こんにちは♩ Korean Proです!

 

 

突然ですが、

どんなに賢い人でも

勉強するモチベーション

必ず下がります。

 

 

モチベーションとは、すなわち

勉強したいという気持ちです。

 

 

これは、頭が良い 悪いとか

ではなく、それ以前の問題。

 

 

今日だりーなー。

明日からやろう。

できなくても生きていけるしなー。

 

 

こんな気持ちじゃ、

その1日分が無駄です。

 

 

実力は間違いなく下がります。

 

 

 

今回 私がみなさんに伝える、

楽しい2つのことで、

こんな悩みは消えます。

 

 

 

さらに、モチベーションも

これまでより高まります。

 

 

そして、周りの人も

やっているのは ごくわずか。

 

 

それは、まずつ目に

 

 

あなたが流暢に

韓国語を話してる姿

イメージしてください。

 

 

例えば....

すべて通じる海外旅行。

韓国の恋人をつくる。

友達からチヤホヤされる。

 

 

 

 

 

なんでもいいです。

紙に書くのもいいですね。

 

 

 

そして、2つ目に、

 

 

そのイメージを強くするために

韓国に足を運んで下さい。

 


 

 

・本場の雰囲気

・韓国語を話してくる美男美女

 

日本のコリアンタウンを

覗くのもありですね👍

 

 

 

 

直接韓国に触れることで、

本当の雰囲気が味わえます。

 

 

 

(1)韓国語を話す自分のイメージ

 

(2)韓国(コリアタウン)に行く

 

 

こんな楽しい、2つのことで

モチベーションは上がります。

 

 

『高いモチベーションは

     言語学習の最大の武器です』

 

 

是非、やってください!

1人で行くのも何も

問題はありません。

 

私はいつも1人で

韓国に帰っていますので😢

 

 

 

今回はこの辺りで

  終わりたいと思います!

最後まで読んで頂き、

   ありがとうございます♩Korean Pro