遅ればせながら、御影先生の告白エンディング回収したので興奮が覚めないうちに感想を。

ネタバレ注意



   いや〜良かった。

   あまりにも沼男すぎた。


   こういう〝もういい年した大人なんだけど、どこか子どもっぽい大人になりきれてない大人〟みたいなキャラクター大好き。それでいて御影先生はやっぱり教師なので、ちゃんと大人するときは大人してて良かった。優しかったです。


   いや、語彙力よ。

   この貧相な語彙力では表し難いけど、プレイ中何度尊みが限界突破して暴れ回ったことか。幸せな暴走時間だった…。


   あとなんだよその面白い髪型は。

   この髪型が面白いと思ってるのはこの世で自分だけかよ?と思ってたけど途中のイベントで七ツ森くんも大体同じこと考えていることが判明したときは安心&笑ってしまった。そうだよな、そうだよな。

   触ったら寝癖じゃないって言われる。そうなんだ。


   あと声優さんが吉野裕行さん。

   スケダンのボッスンのイメージが強い。



   ときメモシリーズに関しては、卒業式の日に告白されたら攻略成功、という知識だけ聞かされてたけどこんなんもはや告白越えてプロポーズやん。プロポーズちゃうんか。御影牧場に永久就職しろ言うてますやん。これプロポーズとちゃうくて何がプロポーズや。


   御影先生!

   私、牧場物語やってます!

   私も牧場お手伝いさせてください!


   いやでも本当に好きな人と牧場で生活するとか自分の理想の人生すぎる。マジで御影先生と結婚したい。



   あとこれはあまりにも関暁夫みが強くて思わずスクショしたやつ。特にどうということは無い。せっかくの夏祭りデートの日に浴衣着て行ったのによく分からないナンパに絡まれて台詞聴き逃したけど。




   あと御影先生攻略中に柊くんがめちゃくちゃおもしれー男だというのが分かってしまったので次は柊くんを攻略しようと思ってます。

   完全に陰謀論植え付けられとる。



   あと御影先生が主人公のことを真面目ちゃんって呼ぶのが本当に好きで。正直名前呼びされるのより興奮する。すき。



確かにせやな。


   告白も良かった。本気でこの人と人生歩みたいんだけど。適当に一流大学に進んだけど普通に私もモーリィの世話がしたい。久々に牧場物語やろうかな。