今日のブログネタ
『最近 見た虫』
蛾とか蝿とか⋯
そういえば ブログには乗せませんでしたが
淡路島でトビモンオオエダシャク 見ました
気が付いたら ペットバギーの
上で 頑張って歩いてましたね
猫耳でかわいかったです
🐱
気が付いたら6月に
なっていました⋯
前回の続きです
夜ご飯は彼の希望で
怪獣酒場に行きました
ウルトラマン 実は全く
知らないんですよね〜
キン肉マン好きなのに
人生で 初めて買ってもらったカルタが
何故かウルトラマンで 親からの英才教育も
あったのですが 全く記憶がございません
一応 一般知識として 有名な怪獣は
知ってるかな〜 ぐらいの浅い知識
視覚 聴覚 頭に入ってくる情報の
全てが わからないけど飯が美味い
誰か存じ上げませんが 席の後ろに
立派な怪獣がいたので 記念撮影
足元見て この子は靴を履いているの?
と聞くと普通に 怒られちゃいましたよ
伊藤潤二先生のサインもありました
ゆりかもめに乗って
ホテルに帰ります
そういえば ホテルもそうですけど
ホテル全体的に既視感があるな〜
と思い過去の記録を遡ったところ
高校生時代の修学旅行で一度
宿泊したことがあるホテルでした
位置情報が ピッタリでした
部屋のグレードが 違うので
部屋の雰囲気は少し違うけど
その説はどうも
お世話になりました
次の日 ディズニー行ったんですよね〜
今年の秋頃に行きたいなあと思います
朝ごはんはバイキングにしました
2000円くらいだったかな〜
またね
P.S.
秋のディズニー旅行の為に貯金せねば!⋯と
思っていた矢先の 超人血盟軍 一番くじ発表
くう〜












