今日のブログネタ

『あなたのおふくろの味』


母様の手料理 全部美味しいけど

一番 好きなのはトマトラーメン


あなたもスタンプをGETしよう


麻辣湯とかも作ってくれます


🍅


今回は 9月30日まで有明で開催中の

100% ドラえもん&FRIENDS展に

行ってきたよ〜!というブログです



ホテルから5分もかかってない


どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム

っていう昔持ってたボドゲを思い出す


多分 まだ持ってる


藤子・F・不二雄ミュージアムは

既に来訪済み こちらもよければ⋯



小学生の頃 よくスイミングスクールで

練習後に熱心に読んでな〜懐かしいです



皆さま、どのひみつ道具が欲しいですか?


わたしは悪魔のパスポート


子どもの頃は夢があったので

もしもボックスとドンブラ粉

が欲しかった記憶があります


好きな回


とにかく 懐かしいのと

フォトスポット多くて

とっても楽しかったです


ちょっと困った顔のドラえもん

キュートアグレッション感じる


かわいい


朝方 雨が降っていたので

みんな汗かいてるけど⋯


こういうのに出来杉くんが

いるのってだいぶ珍しいね


いや  めちゃくちゃ嬉しいっす


ひたすら かわいい〜♡と

懐かし〜!の連続で情報過多


たのしかったです


🐍


今年の東京メトロ 駆け込み乗車の

注意喚起ポスターは午年なので馬


今回もちゃんと 写真に

おさめてきましたよ〜

左端⋯ 可哀想で可愛い


あと我孫子っていう駅名を

見つけました ⋯あびこ?


大阪のあびことは

無関係らしいです


またね〜