今日のブログネタ
『あなたのおふくろの味』
母様の手料理 全部美味しいけど
一番 好きなのはトマトラーメン
麻辣湯とかも作ってくれます
🍅
今回は 9月30日まで有明で開催中の
100% ドラえもん&FRIENDS展に
行ってきたよ〜!というブログです
ホテルから5分もかかってない
どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム
っていう昔持ってたボドゲを思い出す
多分 まだ持ってる
藤子・F・不二雄ミュージアムは
既に来訪済み こちらもよければ⋯
小学生の頃 よくスイミングスクールで
練習後に熱心に読んでな〜懐かしいです
皆さま、どのひみつ道具が欲しいですか?
わたしは悪魔のパスポート
子どもの頃は夢があったので
もしもボックスとドンブラ粉
が欲しかった記憶があります
好きな回
とにかく 懐かしいのと
フォトスポット多くて
とっても楽しかったです
ちょっと困った顔のドラえもん
キュートアグレッション感じる
かわいい
朝方 雨が降っていたので
みんな汗かいてるけど⋯
こういうのに出来杉くんが
いるのってだいぶ珍しいね
いや めちゃくちゃ嬉しいっす
ひたすら かわいい〜♡と
懐かし〜!の連続で情報過多
たのしかったです
🐍
今年の東京メトロ 駆け込み乗車の
注意喚起ポスターは午年なので馬
今回もちゃんと 写真に
おさめてきましたよ〜
左端⋯ 可哀想で可愛い
あと我孫子っていう駅名を
見つけました ⋯あびこ?
大阪のあびことは
無関係らしいです
またね〜


















