今日のブログネタ

『時間の大切さを感じた瞬間』


この前まで 学生だったのに

あと数か月で アラサーだ!

人生 あっという間ですね〜


あなたもスタンプをGETしよう


しかし当方 十代で悪魔に魂を売り渡した

現役魔界人なので心はまだ学生のままです


‪💫


魔界人というのは ぴかりんの

ファンの呼称のことであります


東京旅行編も今回で最終回です

こち亀記念館にやって来ました


ドラえもんからこち亀の流れ

去年に引き続き二回目ですね


キン肉マンや北斗の拳をはじめ
昭和ジャンプ作品が大好きな私
もちろん こち亀も大好きです

いつ買っても そこにある安心感⋯

というか 私の少年漫画人生の中で
多分 一番最初に触れた作品ですね
もしくは ボボボーボ・ボーボボ

(※どちらか定かではない)


部長以外は問答無用で 歓迎されます

展示も素晴らしく凝ってて おもしろい

ゲームもあってファンには堪らないです


開運改名くんもありました

丸井ヤング館⋯


ちなみに最推しは麻里愛です

男の娘好きの原点キャラです


ONE PIECEのハンコック然り

クレヨンしんちゃんの愛ちゃん然り

主人公に恋する 乙女が好きなのも

マリアが原点なような気がします


あと秋本先生が描く女性が魅力的で

女性キャラクターは 大体好きです


木魚叩き やってきました


ここでは好きなだけポコポコ

木魚と鏧子叩いても怒られないよ



ちなみに同行人はこち亀 知らないらしい

週刊少年ジャンプを読んだことがない⋯?


とにかく 完全私の個人的趣味に付き合って

着いてきてくれて 本当にありがとう⋯


ファンには おもしろすぎるけど

知らずに来たら全く分からんよな


また ゆっくり昼間に

お散歩にも来たいね〜


というか割とまじで

1年ぐらい住みたい



平平平平


5月のカレンダーは

マリアでした


お誕生日月だからね!


これは良い両マリ

ありがとうございました


外観は派出所だよ!



帰りはアメヤ横丁で
お寿司食べて帰りました

またね〜

PS

やっぱりアメブロの写真上限
一記事15枚までって少ないな