今日のブログネタ
『時間の大切さを感じた瞬間』
この前まで 学生だったのに
あと数か月で アラサーだ!
人生 あっという間ですね〜
しかし当方 十代で悪魔に魂を売り渡した
現役魔界人なので心はまだ学生のままです
💫
魔界人というのは ぴかりんの
ファンの呼称のことであります
東京旅行編も今回で最終回です
こち亀記念館にやって来ました
ドラえもんからこち亀の流れ
去年に引き続き二回目ですね
キン肉マンや北斗の拳をはじめ
昭和ジャンプ作品が大好きな私
もちろん こち亀も大好きです
いつ買っても そこにある安心感⋯
というか 私の少年漫画人生の中で
多分 一番最初に触れた作品ですね
もしくは ボボボーボ・ボーボボ
(※どちらか定かではない)
部長以外は問答無用で 歓迎されます
展示も素晴らしく凝ってて おもしろい
ゲームもあってファンには堪らないです
開運改名くんもありました
丸井ヤング館⋯
ちなみに最推しは麻里愛です
男の娘好きの原点キャラです
ONE PIECEのハンコック然り
クレヨンしんちゃんの愛ちゃん然り
主人公に恋する 乙女が好きなのも
マリアが原点なような気がします
あと秋本先生が描く女性が魅力的で
女性キャラクターは 大体好きです
木魚叩き やってきました
ここでは好きなだけポコポコ
木魚と鏧子叩いても怒られないよ
ちなみに同行人はこち亀 知らないらしい
週刊少年ジャンプを読んだことがない⋯?
とにかく 完全私の個人的趣味に付き合って
着いてきてくれて 本当にありがとう⋯
ファンには おもしろすぎるけど
知らずに来たら全く分からんよな
また ゆっくり昼間に
お散歩にも来たいね〜
というか割とまじで
1年ぐらい住みたい
平平平平
5月のカレンダーは
マリアでした
お誕生日月だからね!
これは良い両マリ
ありがとうございました
外観は派出所だよ!
帰りはアメヤ横丁で
お寿司食べて帰りました
またね〜
PS
やっぱりアメブロの写真上限
一記事15枚までって少ないな

















