今日のブログネタ

『自然と家に溜まっていくもの』


これは⋯ 服、やね


よく買うのに

捨てられず⋯


汚れたり着れなくなったら

部屋着にすればよい理論で

結局 増えていくばかり⋯🥺


一着買ったら 一着捨てよう

ができないので溢れてます


洋服部屋もそろそろヤバい

ちなみに靴も同じ状況です


🍁


突然ですが子犬たちの

お散歩デビューです


ほとんど 歩かず

人間が抱っこして

歩いただけだけど


急に何事かって?

紹介が遅れました


我が家の新しい家族

ビジョンの桃と

トイプの梅です


愛犬 ハナが亡くなった後

家族全員が鬱状態になり⋯


少しでも癒されよう⋯と思い

立ち入った店で運命の出会い


なんと先代を迎えたお店と同じ

先代の子犬時代を思い出し涙⋯


聞けば売れ残ってしまっているらしく

それなら我が家で迎えるしかない⋯!


となり その後いろいろありまして

気付けば二匹お迎えしていました


はにゃ?


先代の子犬時代は私も小学校低学年

してやれなかったことも沢山あります

⋯が、今は(一応)立派な大人なので

なんでも叶えてやるからなの気持ちです




まあそれはともかく

今日のアイスです


🍖


ついでに梅田に寄って

ヨドバシのキン肉マン

行ってきたよ~~~~


予算五万円ぐらいかな~

と適当に選んでレジ行くと

結局 三万円なんだよね⋯



まあ来月も行くけど


いや!しかし11月には

原画展も控えてるので

調子乗らんようにしよ



大好きな血盟軍だらけ

嬉しすぎる~かっこよ



じゃあね