今日のブログネタ

『お気に入りのスナック菓子』


今販売中のものだと

ミーノとポテロング


終売したものだと

燃えよ唐辛子


大好きで いずれも

箱買いしてました


🌶


また 心斎橋に

行ってきました



アメイジングデジタルサーカス

のポップアップに来るために!



立体ポムニちゃん

かわいかったよー


平日だからかな?

空いてました…!


途中 綺麗なお姉さんに声掛けて

いただいたんですけどどうやら

声優さんだったらしいんですよ


声優さん全然詳しくなくて…!

申し訳なさすぎました……;;

ありがとうございます、、


タオル買って帰ったよ



帰りにまたスタバ

寄ったよーーーー


眠たいからまた続きは

今度更新しまーす🍀*゜