今日のブログネタ

『最終回を見たくない作品』


ない!けど…

強いて言うなら

ONE PIECE


希死念慮に苛まれても

ONE PIECEの最終話を

見るまでは生きる…!

と頑張ってきたので…


完結したら

次の生き甲斐を

見つけなきゃね


🕊


東京旅行 初日編

第三弾です


アートアクアリウム美術館

銀座 三越の中にあります


金魚しかいません


綺麗だった〜

映え映えです



アリゲーターガー

飼ってたからさ


金魚といえば

餌なんですよ


金魚すくいでもらった

金魚はその日のうちに

ガーに食べさせてたもん


どこ撮っても映えるよ



藤でした


🎐


夕飯は 銀座の

ヴァンパイア カフェへ


マジでおいしかった


ゴスロリ 中二病は

絶対に行くべし…‼️



トマトとアボガドの

薔薇のアヒージョ


芸術点高い



前菜 生ハム

クリームチーズ



コウモリ乗ってる

血濡れのサラダ


うまーい!



イカスミの

デスパスタ


イカスミパスタは

あの店でしか食べない!

っていう こだわりが

あるんだけど お気にりの

お店と同じぐらい美味しくて

びっくりしちゃった……




なんか燃えてる肉

すげーーーーッ!



ドリンク

アイアンメイデン


最高だった

銀座行ったら

また行く!!


今度はゴスロリで

来たいですなあ〜


🥀


そんなこんなで

食後は赤羽へ



ぬいぐるみ忘れちゃった


ので鷹村さんで撮りました

次回からは二日目編です


🥀


そして コウちゃん



🎂 お誕生日おめでとう 🎂

よく笑ったな、今日。