今日のブログネタ

『旅に出るならどこへ行きたい?』


今 現在進行形で旅行中

人生初の一人旅で東京


北海道も行きたいなあ

金カムの聖地巡礼は

ひとりでしたいな〜


🔗🤍


ということで

東京にいます


今回は一人旅

北海道 一人旅の前に

慣れていかなきゃね…


その予行でもあります

※すごい長いので分ける※



多分 人生初のグリーン車


そもそも新幹線

乗らないから…


すーーーごい 快適だった

感動した〜 もうグリーン車しか

乗れないわってぐらい快適だった




朝からカフェラテ一杯

モバイルオーダーでもう一杯


のぞみ 二時間ちょっとで

お昼前に東京駅に無事到着


東京駅から

神田明神へ



ずーっと 来たかったけど

なかなか来れてなかった


絵馬見るの

楽しかった


明神くんを

思い出すね

※BF(仮)の推し



ついでにアキバ

近かったので

人生初メイドカフェ


メイドさんは

撮れないので

オムライスで


🐥


すごい長くなりそうなので

1日目前半はここまでです


次回はずっと行きたかった

ヴァニラ画廊に行きます

おたのしみに〜


👋