今日のブログネタ

『お好み焼きは好き?』


たこ焼きの方が好き


🐙


やっとGWが終わった〜!


どこ行っても 人!人!人!

だから正直 すごい苦手です


終わってホッとしてます


ということで

大和田に来ました



大和田くんを連れて!



この写真が撮りたくて…


正直 遠くはないんですよ

20分ぐらいで行けるので

なんばに出るのと同じです


まあ これを機に 駅前を

お散歩でもするか〜と

思って ぶらぶらしに

いってきました 👣



 

お腹が空いたので駅前の

ばたーしゅがーさんで

ケーキセット頼んだら


な んと なんと

ラテアートしてくれました


もちろん大和田くん


大和田駅で

大和田くんを

飲みました


 

ケーキセットも美味しかった!

りんごのケーキ 大好き〜 ♡



あ〜 楽しかった


たまには電車乗って

お散歩もいいねえ〜


もっと暑くなると 出来ないから

本当に今のうち!だけど………


じゃあね



♥ 追記 ♥


はじめの一歩 再履修 近況報告

やーっと千堂くん 出てきました


やっぱり小野坂昌也さんの

関西弁は聴いてて落ち着く


そしてやっぱり…

鷹村守かっこいい

(ずっと言ってる)


早くホーク戦が観た〜い