今日のブログネタ

『一番好きな植物は?』


いちばんは選べない…

薔薇と梔子が特に好き


毎年 薔薇園

行ってます


あとステラ

サクラソウ


🌼


すっかり忘れてたけど

旅行に行っていました


旅行っていうか

ホカンス…?


旅館だから

リョカンス…?


今回は湯の花温泉に

お花見も兼ねて

行ってみました



桜〜

春やねえ



お昼ご飯

ガレット


オシャレ〜✨

美味しかったです



午後の紅茶タイム

TEA HOUSE UxUさん


ムレスナティーの

ティーフリー飲んだ


香りが良くていっぱい

買っちゃった…🫧🫖



お夕飯食べながら

夜桜も見れました



いや〜 晴れてよかったネ



帰りにいつもの

イオン川西で珈琲タイム


ゆっくりできて

楽しかった〜


🌸


めッッちゃ久しぶりに

ダンガンロンパ無印を

プレイしています……


スマホ版を買いました




大好きだけど ドン引きの

推しの台詞 ほんと笑える


中学生の頃から大好きだけど

やっぱり無印が一番大好きで

無印ばっかりやっています…


二章で毎回 病んで

一旦 中断するけど


自分で自分を

追い込んでいきます


またね!

🏍🧈