今日のブログネタ

『好きなコーヒーの飲み方』


こだわり

特になし


私の家系はみんな

コーヒーが大好き

なんだけど私だけ

紅茶派だからね🫖


ほぼ毎日飲むけど

全然こだわりない


強いて言うなら朝は

ブラックコーヒーで

寝る前はカフェオレ


…かなぁ?


☕️


はばたき市に

行ってきたよ‼️



ちょっと都合つかなくて

今日初参戦したんだけど


推しのグッズいっぱい

売り切れてて泣いた😭


それはともかく

楽しかったよ〜



コウちゃん

指ハート



ルカくん

かわい〜




ハートシールは全部

コウちゃんに貼りました


最推しだからね♡



おみくじは小吉

ラッキーカラー 黒


コウちゃんじゃん〜!



スタンプラリーも

桜井兄弟にしたよ


グッズで三万

飛びました‪‪𓂃 💸


多分来月 通販あるから

それを待ってます……



ハンガーも買った


ルカ 片手に一日

梅田を練り歩いた


ついでに麦スト行って

夏服も買ったよ〜〜〜


あっちなみに髪も切った



ついでにお昼ご飯

ニィやんと♡♡♡


ルクアの島パスタ

美味しかったです



コナン映画も見てきた!


魚影から一年か〜

はやいなあ


コナンの映画は毎年

最高を塗り替えてくるな〜


衝撃事実が発覚したので

ネタバレ踏む前にみんな

観に行って〜〜〜〜!!!


🐬


今日のおみやげです

コーヒーセット!!!



チョコクランチのおまけは

クリスと大成功先生でした



コーヒー結構美味しくて

コーヒーにうるさい親も

美味しいって言ってたよ


あっさりめで

美味しかった〜


じゃあね!