今日のブログネタ

『健康のために断ったこと』


ない


我慢するのが

一番 悪いもん😗


‎🩶


先日 4月1日

明神堅梧くんの

お誕生日でした



明神くんと出会ったからこそ

乙女ゲーム大好きな今の自分が

存在しているような気がする


マジでおめでとう

という絵でした…


🩶


そしてそして



さ、さ、桜井琥一〜ッ!


だいすきすぎて

毎日が楽しいです



過剰にスキンシップとると

真剣に怒ってくれるところ

大事にしてくれてて大好き



こういちくん…

私の推しにしては

健全で 良い子で

あと眉毛が薄すぎる


(太眉のカス野郎が好きな為


あと声が べ様で良すぎる

滅茶苦茶 堤誠志郎を感じる




照れてて

かわいい



なにしても

かわいい


コウちゃんのおかげで

毎日楽しいし寝不足です


ありがとう


🩶


ボイフレの推し


大本命 明神堅梧

推し 真山恭一郎

北城猛 堤誠志郎


ボイきらの推し

アルティメットライバルズ

(如月斗真 逢坂紘夢 桜沢瑠風)

だったな〜 という記憶


去年十周年 だったし

そろそろ(仮)外させて欲しい



今日 推しの話しか

してなくてゴメンね


ロイホで食べた

オムライスでも見て


じゃあよ