今日のブログネタ

『私のストレス発散法』


新しいことに挑戦すること!


聞いたことないような

食べ物を食べてみたり


行ったことない場所に

行って写真撮ってみたり


失敗を恐れず どんどん

いろんな経験をすること


結果が良くなくても

あんまり良くなかったけど

それが知れてよかったな〜

ぐらいに捉えています


人生が楽しいです


🕊‎


某日 午前10時頃

京橋周辺の喫茶店で

モーニングを食べ


あっそうだ!

と突然思い立ち


姫路城に行きました



もしかしたら雨降るかも?

って思ってたけど晴れてた

春並みのあったか気温


☀️


わたし姫路城

今日は初デート

with 谷くん

難攻不落の私を許して


っていう歌詞の

曲がありまして


↑ ブログでは観れないので是非ようつべで見て  ↑


まぁ〜その歌詞の通り

綺麗なお城だったけど

まぁ〜広いこと広いこと



播州皿屋敷の

お菊井戸もあった


陶芸はじめてみました

一枚 足りなかったから

ろくろも通販で買いました

首を長くして待ちました


【重音テト】陶芸始めました【オリジナル曲】


っていう歌詞の

曲もありまして


小さい頃よく聴いてたな〜

懐かしいな〜 としみじみ


お菊井戸見てしみじみ思う人

なかなかおらんじゃろうて



お昼ご飯は高田の馬場

っていうお店のおでん定食


ここで お土産も買って

うまいかも買えた〜


お店から大名行列も見れた!

おでん食べながら見たよ〜



おやつの城下町ドッグ


夜ご飯は梅の花で懐石



三食外食してもうた

ほなね〜


【追記】


お店のおばちゃんに

イングリッシュ?と

訊ねられ 思わず

ノン!と答える…


外国人に間違えられたの

初めてだからびっくりした

グレーのカラコンだから?

厚底で身長180近いから?


なんにせよ驚いちゃった

そんな小話でした……