本日のブログネタ

好きなおむすびの具材は?


  たらこ


🍙


ゼロの秘宝 番外編

即日クリアしてたけど

書くの忘れてた


良かった

(遺言)


以下 ネタバレ注意



まずは 番外編のCMを見てほしい

ちょっとだけ怖いので注意してね


私の場合は深夜に流れてきて

最後まで観ちゃってブルったよ



スグリに嫉妬するペパー

二次創作で滅茶苦茶見た


これ公式?本当に?



内心 全然よくなさそう



また 行っちまうのかよ?


行ってほしくないんだ…

そっか… そうだったんだ


いや私だってペパーと

林間学校 行きたかったよ



相変わらずの初手マウント

遂に〝一番〟と言い出したか



そして初対面で即バトルに持ち込む

バトルジャンキーネモ(通常運転)



ここのスグリの細かい表情の変化

負けて悔しい気持ちはあれど

納得出来るようになったのかな


この後の穏やかな笑顔がかわいい


そしてここから衝撃の展開

深夜なのに声出して笑った



そして親友と友達を使い分けるペパー


本編でも途中で主人公の呼び方が

友達(ダチ)から親友(ダチ)になる瞬間が

めちゃくちゃ好きなんだけど…


確実に使い分けてて笑っちゃった

ちゃっかりしてる



キタカミ ラジオ体操クラブのみなさんです



おれのママという名のママンボウ


オーガポン出したら特殊演出あった

ともっこでも特殊演出あったらしい



いや〜良かったよね

ホームウェイ組とまた

遊べて楽しかったし


良かったなあ

良かったなあ

スグリ…


\ モモワーイ /


あと ごめんな

モモワロウ可愛すぎる


コイツが極悪だって

分かってるんだけど

かわいい  好きだな


愛されたかったんだよな

おれが無条件で愛してやるからな



番外編クリアしたら

これも観てください


おねがいします

かわいいので


じゃあね〜


🍑


家具と家電をいろいろ買って

全部26日に届くんだけど

全然 部屋の片付けが終わらない


今使ってるIKEAの家具

解体しづらいらしいじゃん

がんばるしかない〜