色をテーマに写真を組み合わせてみました。

撮影場所は、表参道です。

 

YELLOW

前を歩いている人が黄色いバッグを持っていたのですが、なんとその手に持っているスマホのカバーも黄色でした。黄色好きなんですね。

 

 

RED

植え込みにちょこんと幼児用の赤い靴が乗っかっていました。

おそらく道に落ちていたものを誰かが、拾っておいたのでしょう。

赤い靴を履いていた女の子はどこに行っちゃったのでしょうか。

 

 

WHITE & GREEN

街中の不動産屋さんの店舗です。

さすが表参道ですね。とてもおしゃれなイラストです。

 

 

WHITE & BLUE

白いシャツを扱うブティックの前で青い服を着た男の子がショーウインドウの中の犬をみています。

白い色も素敵ですが、男の子のブルーがよく似合っていました。

 

 

LIGHT PURPLE

表参道の通りには、おしゃれした人が行き交います。

藤色の素敵な靴を履いた女性が、目の前を通り過ぎましたが、踵が靴から飛び出していました。

 

おしゃれもなかなか大変なようですね。

 

via Have a break!
Your own website,
Ameba Ownd