。社会への関心が強い今の若者に訴求し、『次の10年を担う味』を決めてほしい」と話した,FF14 RMT。会見で、CMに出演する女優の綾瀬はるかさんが最初の1票を投じ、「今までにない決め方なので、私も結果が楽しみです」と参加をアピールした。  日本コカ・コーラは13日、主力飲料「爽健美茶」の発売20周年を記念し、新製品と現行品の味わいを比べて次期製品を決める「国民投票キャンペーン」を来月1日から行うと発表した。小売店や自販機での販売数と合わせて集計し、得票の多かった製品に一本化して販売する

ただ、近年は緑茶飲料やミネラルウオーターに同分野自体が押されており、キャンペーンでテコ入れを図る。 5月5日までのキャンペーンでは、素材に茶葉を使わずカフェインゼロにした新製品「すっきりブレンド」と、発売当初の味を引き継ぐ現行品「まろやかブレンド」のどちらかにネット上で投票。 爽健美茶は1994(平成6)年の全国発売以来、約188億本を売り上げ、国内清涼飲料市場の「ブレンド茶」分野でトップシェア。 同社マーケティング本部の朴英俊グループマネジャーは「広く愛されるブランドとして進化し続けるために、『投票』という形のキャンペーンを選んだ

■販売場所 : 東京スカイツリー オフィシャルショップ 『THE SKYTREE SHOP』(8:00-21:45)
〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
東京スカイツリー1F、5F
http://www.tokyo-skytree.jp。■資生堂パーラーオフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/shiseidoparlour/。 。

データ提供,ArcheAge RMT
パッケージは、東京スカイツリーをタイポグラフィーで表現したオリジナルのデザイン。■販売期間 : 2013年5月7日(火)から
※限定数量がなくなり次第、販売を終了させて頂きます。 株式会社 資生堂パーラー
資生堂パーラーは、東京スカイツリーの開業1周年を記念したコラボレーション商品を発売。■アソートショコラヴィオン1周年記念缶。ココアを纏わせほろ苦く仕上げたブラック、まろやかなミルク、ほんのり甘酸っぱいストロベリー、風味豊かな抹茶の4種を特別にアソートしました。■資生堂パーラー
東京都中央区銀座8 - 8 - 3
0120 - 4710 - 04 (月~土曜日 10:00~17:00)
http://parlour.shiseido.co.jp/。東京・銀座・資生堂パーラーの人気商品が、東京スカイツリー開業1周年特別仕様として期間限定で登場。クレープ生地を砕いたサクサクのフイユティーヌとクッキーを練り込んだチョコレート菓子

12個入 1,050円。(C)TOKYO-SKYTREE。
東京スカイツリー来場のお土産好適品として特別にご用意しました

,ArcheAge RMT

前日のロンドン市場でブレント原油価格が小幅下落した流れを引き継いだ

取引の中心となる7月渡しは1バレル101.50ドルとなり、前日比0.05ドル下落した

 アジア市場の指標となる中東産ドバイ原油のスポット価格は10日午後、小幅続落した