ドラゴンネスト rmt男らは「殺すつもりはなかった」などと殺意を否認している。 徐さんは頭の骨などを折られた後遺症で失語症となり、中国に帰国した。

 県警はドラゴンネスト RMT通貨の購入、中国人グループ内で農作業の「縄張り」を巡ってトラブルがあり、徐さんの仕事を奪おうとした可能性があるとみて背景を調べる。県警は引き続き、事件当時現場にいたとみられる複数の男の行方を追っている。(2013年1月20日12時19分 RMT; デイリー新聞)

 昨年11月、栃木県小山市中久喜、農業手伝いで中国籍の徐旺さん(当時29歳)が現金を奪われたうえ、殴られて一時意識不明の重体になった事件で、強盗殺人未遂などの疑いで再逮捕された中国籍の男ら5人が、調べに対し「(徐さんに)けがをさせて(中国に)帰らせようと思った」などと供述していることが19日、捜査関係者への取材でわかったダンジョンヒーロー RMT。 男5人のうち主犯格とされる茨城県古河市東山田、農業手伝い魏文凱被告(26)は農家や中国人らに人脈があり、不法残留の中国人を農家に紹介するなど、グループの中心的な役割を果たしていたとみられドラゴンネスト RMTトレード場所る

ドラゴンネスト RMTのGアイテムを稼ぐ時間の少ない方にも 関連記事: