6月4日正午11時半、丰潭路物の華の団地は玄関、ちょうど食べ昼食の団地の保安のリーダーの張さんに出会って大状況――

64歳の所有者のおばさん、開いている彼女のあの台靑い鳥は玄関に来て、を揺るがす張先生、吠えた四句話:

などの半時間、おばさんは明らかに帰っていない車の意味をずらして、張親方警報.

の交通警察に来て車を引きずら

おばさんは回送団地がドア

の警察が駆けつけると、見つけたおばさんの家.

と対峙していた3時間近く、午後2時、交通警察が来て、直接トレーラーでおばさんの靑い鳥を引きずって外に出て道路の上の駐車場.

"ドラッグ完車、交通警察の歩いた.私は彼女が車に引きずられる、総彼女と言い、また彼女に電話をかけてみる.」張先生は、今回の論点は出たのだが、彼女に聞いて車に引きずられるのはとても怒って、私と彼女は言うことを釈明しては交通遅延じゃなくで、不動産のように、彼女に聞こえないように……

電話が終わる15分後、おばさんに見つけた東門の保安交番、この東門で当直のは陳さんです.

のいくつかの保安は仕方なくて、また警報.

さんが今回は塞いでドアが帰ってこないので、門の前に立っていると保安理論、警察の後に、直接彼女を連れていく ラスティハーツ RMT.この時はすでに午後3時、茶番劇、約4時間続いた.

同じような問題は

おばさんは今年を三回

とトラブルが多くないけど、たまには住民の苦情.だから、あの日の昼のおばさんの車で来てほえて、張親方が基本何の事か分かりました RMT. 相关的主题文章: