”危ないワクチン”販売を命じられた製薬会社現役社員の慟哭

日本で最もたくさんのワクチンを商品として販売してきた製薬会社。その会社で若手のホープとして期待を集めていた影山晃大氏が26歳で突然の死を遂げた。原因は2回目のコロナワクチン接種。その後、国からも正式に被害者認定を受けた。

「完全に健康であれほど元気だったのになぜ亡くなったのか?」彼の死亡に衝撃を受けた同僚社員たちはmRNAワクチンの危険性について広くリサーチを始める。調べるほどにわかったことはコロナワクチンをめぐる厚労省の施策が、それまでの医療業界の倫理や常識をズタズタにする異常性に満ちていた事実だった。この「常識外れ」の原因は一体どこにあるのか?レプリコンワクチンを病院や医院に売らなければならない立場でありながら亡くなった彼や遺族の無念を思い、有志数名のチームで〝今後新たなワクチン薬害を広めないように″と本書の執筆開始を決意。著者名は「チームK」亡くなった影山晃大氏の無念を無駄にすまいとの思いによる命名であった。



 

 

 

 


 

明治製菓ファルマの社員たちも危険なワクチンは販売したくないですよね!立場的に上から言われて『嫌です』とは言えないですよね?このワクチンを販売することは明治ホールディングスの名前に泥を塗ることになります。不買運動もあって関連会社の明治製菓は3工場を閉鎖しました。会社の歴史も今までの努力も汚名を着せられて終わる可能性があります。株価が下落したら外資に安くたたき売られるかもしれません。ワクチン薬害が表に出れば日本は強制鎖国にもなるでしょう。日本経済もガタガタになり日本円の価値が無くなるかもしれません。それほど危険なワクチンを国民に打たせようとする日本政府は現在自民党総裁選という名の売国奴ばかりが一生懸命目くらましをしています。 

RFKJrビル・ゲイツが行った政策の結果、アフリカでは3千万人が飢饉に瀕している彼はグリーン革命でアフリカの規制機関を掌握し農業の在り方を変えてしまった …。彼はWHOも掌握している彼らは世界中にワクチンを義務付けたワクチンを製造している企業の多くはゲイツが大株主です 独占欲の塊