エプスタイン島等で監禁されている子どもたちがどのようにして誘拐拉致されたかについて描いたドキュメンタリー映画『サウンド・オブ・ストリーム』【公式】映画『サウンド・オブ・フリーダム』日本版予告編 児童人身売買の闇に挑む捜査官の実体験を基にした衝撃の社会派サスペンス。


映画『サウンド オブ フリーダム(原題: Sound of Freedom)』は2023年にアメリカで公開された過酷な現実を描いたアクション映画(全米公開: 2023年 7月 4日上映時間: 2時間 11分)アレハンドロ・モンテベルデが監督・共同脚本を務めジム・カヴィーゼル、ミラ・ソルヴィーノ、ビル・キャンプが主演を務めた作品です。物語は元政府職員のティム・バラードがコロンビアで性的人身売買業者から子供たちを救出する任務に乗り出すというものです。この映画は2023年7月4日にエンジェルスタジオから公開され批評家からは概ね好意的な評価を受け興行収入も驚くべき成功を収め全世界で4,000万ドルの収益を上げました。《 映画『サウンド オブ フリーダム(原題: Sound of Freedom)』あらすじ概要   》ホンジュラスのテグシガルパに住むロベルト(ホセ・ズニガ)は貧しい二人の子供の父親です。ホンジュラスの貧しい父親が元美の女王ジセルからから子供たちを児童モデルとして契約する申し出を受け入れ写真撮影に連れて行きます。しかし子供たちは性奴隷として売られたことが明らかになりました……。
日本での公開は9月27日(金)。

ここで上映される。

このようにして誘拐拉致された子どもたちに対してエプスタイン島で何が行われていたのかについてここから知ることができる。

『人身売買や未成年の買春を行なっていたことが明るみに出たアメリカ有数の大富豪であるジェフリー・エプスタイン氏。画像は彼が蒐集していたと言われるアーティストの作品である。ここに添付するのがためらわれるのでまだ御存知ない方は上記HPを開いてご覧ください。ここにも……。

 

 

 

 

イメージではなく実際にエプスタイン島やエリート・セレブたちの秘密の場所で世界中の王族(イギリスのアンドリューも)や天皇、政財界人、ハリウッドスター等が集まって行われていたこと。トランプ大統領時にこの問題解決に動き出した。

 このようにされた子どもの血液から抽出されるアドレノクロム

TV界、有名人、芸能人に蔓延しているのでトランプを恐れる。いよいよ人類にとっての最重要問題であり目覚めるための試練でもあるこの問題が明らかになる。その下準備として昨年アメリカで映画『サウンド・オブ・ストリーム』が公開されてもうすぐ日本でも公開される。映画『サウンド・オブ・ストリーム』を観ての感想がここにある。

 たった今映画『サウンド・オブ・ストリーム』を観終わってかえって来ました。そして心が打ちひしがれたまま。あなたは絶対に絶対にこの映画を見るべきよ。私の心には大きな穴が開いて……この映画が照らし出した事実によって。何でいまだにこんなことが行われているの!何で私たちはこんな事が起こることを許しているの!私たちにはテクノロジーと人々の力があるのになんで今でもこんなことが行われているの?!何で私たちはこんな事が私たちの子供たちに起こることを許しているの!  何でみんなこの事に対して何もしないの!なんで彼らはこの映画を人々が見れないようにしているの!  なんで、なんで、なんで私たちアメリカ人、人類はこの質問をしないの!  なんで私たちは戦わないの!なんで私たちはこの原因を追求しないの!彼らは私たちの子供たちよ! 彼らは私たちの子どもたちなのよ!なんで……私やあなたが覆面警官になって彼らを叩き潰せたなら!メル・ギブソン、大物セレブがこの映画を金銭的にサポートしている。そして大物プロデューサーが映画『サウンド・オブ・ストリーム』を作っている。大物俳優がこの映画に出演している。それなのにこの映画が世に出るまで5年もかかっている。ネットフリックス、アマゾン、HULU、ディズニープラス……彼らは放送していない。よくもまあ、そんあ恥知らずなことを!なんて人たちなの!この映画を観られないようにするなんて!私たちの何が間違っているの! 私たちはそこまで羊なの!このような事にただ目を瞑るの! 私たちは一体どうしちゃったの!どこでどう間違えたの!彼らは子どもたちよ!助けが必要な子どもたちなの!私たちは私たちがやるべき事をやらないといけないわ!みんな目覚めるのよ!これは今、今日起こっている事なのよ!今夜私たちが劇場から帰る時に!おばさんが私と妹に近づいて来て言ったの。「あなたたち車をよく見た方がいいわ。さっき見たら私の車のドアの取っ手がジップタイで留められていたの。お願いだから気を付けてね。車をしっかりとチェックしてね。」私たちはこれらのことにもっと気づいていないと駄目だわよ。私たちは子どもたちを守らないといけないわ!絶対によ!ディズニーを支援するのはやめるのよ!ネットフリックスを支援するのはやめるのよ!私たちの後を追いかけてくるバカな大物たちを支援するのはやめて!彼らは市民を追いかけて真実を告げずに物事を隠しているのよ! そして今やっと誰かが立ち上がってその闇に光を当てているのよ!奴らはそれをつぶそうとしている!奴らは私たちが真実を見るのを止めようとしているのよ!奴らみたいにならないで!あんな風になっちゃダメ!この事をみんなに伝えて!映画『サウンド・オブ・ストリーム』を見るのよ!

羊さんの日本人の皆様には是非観ていただきたい。この問題について見て見ぬ振りができるあなたはエプスタイン島来訪者の仲間でしょうか?