【ワシントン共同】米共和党のトランプ前大統領は23日アリゾナ州での集会で大統領選で勝利すれば暗殺や未遂も含めて大統領を狙った事件を検証する独立委員会を設置すると表明した。1963年の民主党ケネディ大統領の暗殺に関する全ての文書を公開すると主張した。ケネディ大統領暗殺事件を巡ってはトランプ氏は在任中に非公開だった機密文書の公開を目指したが情報機関の要請で断念した経緯がある。
トランプは大統領になってUFO映像(銀河連邦)を公開する。

トランプは大統領になってエプスタイン島の顧客リストを公開する。

 日本版エプスタイン島はこちら👇豊島保養所









現在 - トランプ氏は当選すればエプスタイン氏の顧客リストを公開することに「何の問題もない」と述べている。トランプが大統領任期中にこれらの情報公開をしなかった理由についてはここに述べられている

 なぜトランプは最初の任期中にUFO、エプスタイン、JFKなどについて公表しなかったのか?2016年にトランプが選出されたとき舞台裏で戦争が始まったことを理解することが重要です。秘密結社は選挙を不正に操作しましたが銀河連邦はトランプが勝つように仕向けました。高官の逮捕は直ちに開始され迅速なクローン作成によって隠蔽された。トランプ氏は大規模な暴力につながるため、この件について直接話すことはできない。AIが主流になる前、陰謀団はディープフェイクを作成し小児性愛悪魔主義について沈黙するようトランプを脅迫した。これはもう問題にならないだろう。トランプは銀河連邦を公表したかったがプレアデス人から人々の準備ができるまで待つようアドバイスされた。これはシフト前に部分的な開示ができないという意味ではない。陰謀団は全力でトランプ氏を攻撃してきたが今やトランプ氏は失うものは何もない。トランプ氏は変化が近いことを知っている。2期目は1期目とは全く異なるものになるだろう。人々が完全な開示の準備ができていないと言うとき私が意味するのは5Dの昇天に伴う変化が大衆が何が起きているかを受け入れるために必要だということです。

4年間かけて情報開示するために必要な準備が万全に整いつつある。これらの情報開示による社会的変容(3Dマトリックスの崩壊)は想像できても5D移行に伴う変化については想像し難い。EBSのタイミングと併せてどのような展開になるのか楽しみです。