開会式からお騒がせ「オレたちひょうきん族」をパクるお笑い全開なパリ🇫🇷五輪。

こちらが元祖です!

もちろん悪魔崇拝の儀式をもじってる。

女子ボクシングでも一悶着ありましたね。

「性疾患のある男性(おちんちんついてる)」を女性と戦わせ棄権させて不戦勝を決めた際には男性特有の仕草「チンポジ(おちんちんの位置を直すこと)」をしたりするという…女が絶対に絶対にやらないことをしたりしてまあ〜「女子スポーツ」の名を汚してくれました。




これ結局同じ「性疾患の男性」同士で決勝になったそうです…

女子スポーツ…どこいった?笑

今回取り上げるのはこちら💁‍♀️

他の選手たちが完全装備で参加する中、

  • フツーのメガネ
  • フツーのシャツ
  • フツーな感じでさらっと銀メダルを獲得したトルコ代表選手のお話です。

    背景にあるもの

    まあ元軍人で実地を知ってる人が撃つのですから「いつもやってること」いや「動かない的に当てる」のは余裕でしょうね。しかしこれ前回の東京🇯🇵五輪でも同じことがあったのですよ。ご存知でしたか?その選手はアメリカからはテロ指定されている団体に属しもちろんたくさん実地体験のある選手です。結果は金メダル笑「その技術をどうやって身に付けたのか」この背景は実に様々で時に非常に深刻なものだったりするわけです。スポーツではありませんが同じような症例があります。

    厚労省の前身731部隊。これをご存知でしょうか。日本人は知らなくてはいけませんよ。ぜひ「悪魔の飽食」という本を読んでいただきたいと思いますが日本軍(=朝鮮人です)が満州でしてきたことになります。例えば事例としてこんなものがあります。生きたままの健康な少年をちょいちょいと呼んできてベッドに横たわらせる。頭を切って脳を取り出しお腹を切って新鮮な臓器を摘出。「空っぽ」になった少年は放置。こんなことを山のようにしてきた「軍人医師」たちは帰国後その解剖の経験数がずば抜けて多いことから人の身体の仕組みをよーく知っているわけですよ。そのため「名医」とされ高く評価されたという話。もちろんトルコの選手や東京🇫🇷五輪の金メダル選手を腐す意図はありませんが背景は知っておくだけで変にはしゃぐバカにはならないで済むことでしょう。なおトルコの選手の普段はこんな感じで優しいおじさんのようですね。

     

     

     ということでまだまだ話題に尽きないパリ🇫🇷五輪。あんまり近づくと悪魔的でげんなりしますから少し離れたところからぬるい目で見ておきましょう♪

    【厚労省?韓国?】そっくり…というかもはや同じです!

    上→日本の厚労省下→韓国の国旗(太極旗) お隣りさんながら仲良しとは言い難いそして手を変え顔を変えて日本の中枢に入り込み日本人を骨抜きにする感情の悪い国民。それが韓国…とここまでいうのはあからさまですがそれも致し方なし。例えば竹島。竹島はあちらの大統領が勝手に碑をおっ立てて自分たちの土地のようにしてしまいました。 日本人が近づくと撃たれます。復習しておこう!竹島は日本の領土です!

    竹島の日