生活水準の低下に伴い、偽造通貨が数十兆枚発行される。


*エネルギーの乱用

日本、EU、米国の経済はいずれも破綻している。そして、これらの国はみな同じ理由で同時に破綻している。これらの国の消費者は借金を嫌がるのだ。そして借金をしなければ消費を増やす方法がない。世帯が節約している理由は3つある。第一に高齢化している。第二に実質所得が停滞または減少している。そして第三にすでに負債が多すぎる。このためこれらの国で景気後退は似通っている。いずれも消費者がバランスシートを修復しようとしていることが原因だ。西半球と日本のほとんどの人々は食品とエネルギー価格の大幅なインフレを経験している。実際の操作されていない食品インフレは多くの場合10%から20%の間である。しかし真実が国民から隠されているため正確な数字は公表されていない。数十兆ドル、ユーロ、円が印刷されたがそのほとんどは実体経済には届いていない。それらは銀行にお金が残るように株式市場や不動産市場、銀行のバランスシートを支えるために使われてきた。株式、不動産、債券などの資産市場はインフレ率で測定されないことを理解することが重要です。しかし何兆ドル、何ユーロ、何円ものお金がこれらの市場に注ぎ込まれています。したがって新しく印刷されたお金が経済を支えるためのものだというのは完全な嘘です。実際にはこのお金は銀行を救済しエリート層と銀行家たちの利益のために使われているだけです。ほとんどの資産は巨大なバブルに陥っていますが金と銀という2つの資産カテゴリはバブルに陥っていません。すべての資産がインフレ率に含まれていれば報告されたインフレ率ははるかに正確で注目に値するものになるでしょう。少数の人々はこの数字のごまかしから利益を得て株式、不動産、債券にバブルを作り出しましたが現実の世界の経済は利益を得ていないため、これは持続可能ではありません。より正確で今日の現実を代表するデータによると失業者の数は就労者より多くなっています。平均的な人の生活水準は何年も低下しています。平均的な家庭では1,000ドルを手に入れることはできません。最近の調査では30 日以内に1,000ドルを現金で手に入れなければならない場合40% の人がそれができないとしています。つまり状況はかなり厳しく経済が再び急落すると (率直に言って近いうちに起こり得ます)

お金がなく多額の負債を抱えた失業者がたくさん出ることになります。現時点では、政府ができることは紙幣を増刷することだけです。主流メディアは真実や正確なことはあまり報道しませんが、前兆は明らかです。真実は食品やサービスのインフレが過去 10 年間に報告されたよりもはるかに高いということです。人々は自分の経験からこれを知っています。大学教授に教えてもらう必要はありません。


エネルギーの誤用

 エネルギーの誤用とはどういう意味でしょうか? アトランティスでは今日と同じようにさまざまな方法で行われていますがほとんどは高度な技術と性的エネルギーの誤用を通じて行われています。

テクノロジーには何の問題もありません。私たちが基本的なニーズを快適なレベルで満たすための何らかの支援を求める先進社会であり続けるためには、特定のテクノロジーが有益です。洗濯機は人類最大の発明だと言う人もいます。確かに素晴らしい発明でした。しかし人類が恩恵を受けることができる他の素晴らしい発明もあります。その多くはニコラ・テスラによって再発明されましたがその発明は政府に乗っ取られ悪用されました。

しかし一部の研究者はテスラについてもう少し調べ始めテスラが地球上の以前の文明ですでに利用可能だったものを多かれ少なかれ再発明したことを示すことでこの男の「神のご加護」を奪い始めています。しかしこれがどの程度事実であったかは時が経てばわかるでしょう。テクノロジーが戦争、スパイ活動、マインドコントロールなどのために他人を制御するために使用される場合または少数の選ばれたグループだけがアクセスできる場合それは悪用され始めています。シリウス人の場合これはよくある傾向で何度も起こっています。この操作を見抜くのは私たち次第です。さもなければ私たちはアトランティス人よりもずっと悪い状況に陥ることになります。少なくとも彼らは洪水で止められました。そうでなければ私たちはここにいないかもしれません。洪水を引き起こすために出来事を操作したのはエンリルでした。そのためシリウス人が介入するとしばらくすると事態は本当に手に負えなくなります。それは常に避けられないことのように思えます。他の人が何を言おうと彼らは信用できないのです。アトランティスの技術は今日のものとは異なっていましたが類似点もあります。コンピューターの使用についてはすでに述べました。しかしもちろん彼らは宇宙技術も持っていましたし星や宇宙全般に関する豊富な知識も持っていました。彼らは月や火星そしておそらく太陽系内の他の惑星にも飛びました。多くの点で彼らは今日の私たちよりも進んでいました。シリウスの支配者とその手下たちは今日のカバールが私たちに対して行っているように恐怖を糧にしグリッドとトラップシステムを設定するだけでなく人々の心と思考を制御するためにも技術を使用しました。当時の人口は10億人未満と比較的少なかったため今日の80億人よりもはるかに制御しやすかった。彼らは人間に戦争について教えシリア人が精力的に食糧を得られる大規模なイベントを起こそうと戦争を扇動した。戦争は単にその目的のためだけのものであったが時には不動産をめぐるものやシリア人の権力者同士の些細な争いが原因のものであった。これは目新しいことではなかった。シリア人は今日の私たち人間と同様に互いに平和に暮らすことすらできず紛争や戦争は非常に一般的だった。ゼカリア・シッチンが著書『神と人間の戦争』で非常にうまく説明しているように彼らは人間の兵士を愚かな戦争の砲弾の餌食として利用した。その戦争は時には「神」同士の嫉妬から始まったり単に「見せびらかし」として始まったりした。最も強力で恐れを知らないのは誰か?シリウスの神々の間の嫉妬についてはよく記録されているのでここで詳しく説明する必要はありません。クリスタルが大きな役割を果たしていました。クリスタル、特にメシュ(発音は「メッシュ」)と呼ばれるクリスタルには記憶と知識が含まれているからです。クリスタルは神々の間の通信手段でもあり今日の携帯電話とほぼ同じですがより長距離で機能しました。ちなみに今日の携帯電話技術はアトランティスの技術の薄められたバージョンですが、まるで誰かが次々と啓示を受けて毎週のように新しい技術を発明しているかのようで私たちの携帯電話は急速に進歩しています。将来使用される携帯電話技術は長い間完全に開発されてきました。実際それは人間の発明ではなく技術移転プログラムによって達成されたものです。アトランティス時代神々はこれらのデバイスをめぐって争いお互いの知識を盗み、お互いの秘密にアクセスしようとしました。それはとても大きな出来事だったのでそのせいで人々が殺されたのです。金は上昇し陰謀団は崩壊しました! 政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧し何も貢献しない現在の不可解な破産システムを続けるのは無意味です。参考文献ウランティア書。