埼玉県川口市クルド人問題です。今やクルド人の子どもが一番比率高い。ここ日本だよね?

不法滞在者の子どもに日本の税金使う?仮放免中のクルド人の子の就学費用を市が負担しなければならない。



仮放免って何?


生活困窮したクルド人たちは生活保護OK‼️就学支援OK‼️ぜーんぶ我々の税金で賄われています。おかしいでしょ??


権利というのは納税とかその国に違法で滞在しないとか義務をきちんと果たしてから認められるものなんですが?常識じゃないのかな?「差別」としか言えない人種🙊市長の言い分としては「国が」仮放免を認めているのだからと完全に野放図にしてるわけですね?実態はそうですよね?これで怒らない方がおかしくないですか??納税もしていない外国人が日本人が納めた税金から出る生活保護や就学支援を受けてまで外国である日本にいる必要ありますか?何で日本人が養わないといけないのか意味不明ですねー。何かと生きていけないって言うけどそれならすぐに

母国へお帰りください


ここはおめぇの国はここじゃねえんだよ💢💢文句あるなら帰れば良くない?そもそも自分達が頼まれてもないのに勝手に来てるんだから。日本人が納めた税金を国内でもこうして外国人に配るんですか?ばら撒くのは

岸田がもう外で十分やってるから国内ではせめてもうちょっとまともに税金使ってくださいよ。日本人に使う気あるのか不明だけどwwこのままだと日本の文化さえ満足に学べていない貧乏途上国民だらけで識字率が下がり、ひいては治安も悪くなる。新聞読めない、看板読めない、回覧板読めない。ルールなんてわからないままできっとご自身の国でやってきたように好き勝手することでしょう。居座られても大迷惑なんですけど?

しかも

今はもう川口市の子どもの20%がクルド人だそうで…これは日本人の子供よりも全然多いわけです