日本人削減を実行する組織?日本政府の闇を暴露

 

政治家がついに日本政府の闇を暴露し始めました参政党の神谷議員が自民党議員から聞いた恐ろしい真実とは?日本の政治を操っていたのは、公明党だった!自公連立政権の上位は自民党ではなく公明党(創価学会)だったのです。(どっちも絡んでるとは思うが。)だから何が何でもワクチン接種推進だったのです。日本国民で治験(実験)だったのです。

 

 創価学会と公明党による票集めの実態

なぜ公明党は票を持っていたのか?恐るべき票集めの実態がありました。

 

選挙投票の実態検証

杉並区第三小学校の投票所では住民が主体となって開始から終了まで全員に対し出口調査をしました。実際は山口氏が9位で4%台、鈴木寛氏が3位でしたが、メディアで発表された結果は山口氏が2位、鈴木氏が落選となり武見氏(厚労大臣)も繰り上がって当選。ちなみに実際1位だったれいわの山本太郎氏は4位に下げられていたそうです。しかし疑惑多し!国民37564ワクチンを実行するためには山口公明党代表と武見厚労大臣を当選させる必要があったと思われます。そして票集計機ムサシのバックドアが作動したとしか思えません。ワクチンを日本へ導入したのは山口代表(公明党)

ご本人が自分こそが日本へワクチンを持ってきたと言っているので間違いないでしょう。創価USAトップの荒川氏が「ワクチンは人口削減のため」と明言しています。「PfizerってSoka USAの子会社ですよね」

ファイザーは創価の子会社なのでファイザーのワクチンが売れれば創価が儲かり同時に日本人削減が実行されるのです。政治に宗教を持ち込んではいけない!

政治に宗教を持ち込むと今のような惨状になるわけですよ。ワクチンで日本人は50万人以上56される。

近年は統一教会がやり玉に挙げられていましたが本当に抹殺されるべき宗教法人は「創価学会」日本人564をしているのは創価学会、公明党と言えるのではありませんか?公明党の顔色を見てワクチンを推進した自民党、現日本政府ではありませんか?神谷議員がはっきりと言ってくれたので今回この繋がりがわかりました。自公連立政権はもう終了させないといけません。失われた命は戻りませんが犯罪者は間違いを認め罰せられるべきです。これ以上の悲劇を繰り返すわけにはいかないからです。間違いを正して未来の子供たちのためにも日本を守らなければいけません。自公連立政権は終わらせましょう!犯罪者に政権を持たせるなんてあり得ません。以上消されるかもしれないけれど暴露記事でした。