在日の描く日本国の有るべき階級社会構造


この在日が理想とする階級社会は、全国単位ではテレビ局の独占、新聞社のほぼ独占、公明党の与党参加、自民党内のパチンコ議連等の協力者の獲得、日弁連、裁判官、検察、文科省への浸透を通じて実現まであと一歩の所まで近づきつつあります。県単位では沖縄は既に確立済みで、北海道はあと一歩、市単位では川崎市で既に達成しています。この社会では在日は各種の補助金や保護、税金の超優遇政策等により、働かなくても優雅に暮らすことが可能になっています。ちなみにパチンコは朝鮮玉転がしと言います。(在日が経営してる)

こういうのがあるのは事実ですが、だからと言って不平不満を言いながらでも働くのではなく!(この仕組みを肯定しているわけではありません)

事実を知った上で私達の現実をよくしていく行動がとても大切だと思います。政治家の文句や官僚の文句は私も言います。(例えば岸田総理とかね)

扱い易いしヘコヘコ言う事聞くから総理になれたんだと思うし、何かお役目があるんでしょう。現実をよくする方法をとっています。この地球でのルールにのっとって現実を生きていく。それが大切なんだと思います。とりあえず日本政府は日本人限定であるべきだと思います。