ワクチン:食べ物ではないけれど日本の10人に1人に急激に増えた自閉症などの発達障害の原因と考えられている。アジュパンドとして入れられている水銀やアルミニウムが生まれたての赤ちゃんの脳に影響していると。※アジュバントは抗原性補強剤。三種混合ワクチンである麻疹・風疹・おたふく風邪ウイルス(MMR)ワクチンの接種と自閉症の因果関係は以前から少数の研究論文で報告されていました。

2004年に米国疾病管理予防センターCDC)が主導した、三種混合ワクチン(MMR)と自閉症の関係を研究した論文が発表されました(Pediatrics. 2004 Feb;113(2):259-66(Expert Rev Vaccines. 2004 Feb;3(1):19-22)この研究論文ではMMRワクチンと自閉症との関係を否定していました。その後に続く研究論文もMMRワクチンと自閉症との関係を否定するものばかりが発表されていました。ところが実際には早くも2001年には、米国疾病管理予防センターCDC)は、特にアトランタのアフロアメリカンの子供に3歳前にMMRワクチンを接種すると自閉症になる確率が高くなるというデータを入手していました。2014年に米国疾病管理予防センターCDC)の役員だった医師( Dr. Brian Hooker)が2004年に発表された論文のデータを再解析すると統計学的に有意にMMRワクチンの接種と自閉症の発生が関係していました。しかしこの勇気ある研究論文には様々な難癖がつけられて論文自体を撤回されることになります。今回このような経緯を経て再びこの医師が米国疾病管理予防センターCDC)のデータを再解析した研究論文が発表されました(Journal of American Physicians and Surgeons Volume 23 Number 4 Winter 2018)

その結果はやはりMMRワクチン接種と自閉症発症との間に強い関係があることが明示されました。興味深い点はエチル水銀化合物(チメロサール )のワクチンへの添加量が増えた1990年初頭からワクチンから水銀が除去される2004年までの子供(特にアフロアメリカンの男の子)にワクチンと自閉症の強い関係がみられたということです。この水銀化合物の接種によって子供の体には激しい炎症が起こりますが、このときに発生する「炎症ゴミ」が脳にも炎症を引き起こす。したがってこの結果は当然の帰結ですね(かつ水銀化合物自体も脳に炎症を引き起こす)それではなぜ今までの主流の研究論文はそれを否定してきたのでしょうか(正しくはワクチンと自閉症の関係を否定した論文しか掲載されない?)その理由は統計のもとになるデータの操作や短期の経過観察しか行っていない(長期間経過観察していると子供に自閉症が発生している)という意図的な瑕疵(かし)があるからだとずばり指摘されていました。

ちなみにこの論文で告発したドクターはすでに米国疾病管理予防センターCDC)を辞職しています。大学院で医学論文を書く機会があった方がデータの操作によって統計はいかようにも変えることができる(結論を変えられる)と言ってます。みなさんが一般の健康ニュースでフラッシュアップされる記事というのは、ほとんどはエビデンスレベルが低いこのような疫学的調査(既得権益の人工的操作が入る)ばかりです。





2002年福岡県内の養農家でコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ死産が相次ぎ透明なはずの羊水がコーヒー色に濁りやっと生まれた子豚も奇形だったり虚弱体質ですぐに死んだ新聞記事が残っている。

たち(お父さん・お母さん含む)  
戦勝国アメリカの家畜化政策の汚染餌(食)で丸々と太って病持ちの私たち敗戦国日本の庶民。娯楽とテレビで洗脳され化学物質のニセモノのおいしさにまどわされ豚になっている真実に気づかない。自分で考えて生きる精神力も失くした。「日本人は長寿国、日本の食べ物は安全、ヘルシー」そして「中年にもなれば病気になってあたりまえ」「早期発見・早期治療すれば大丈夫」などと騙されている。※読売新聞や日本テレビ、そして著名な人たちが戦後アメリカのスパイだったことが2007年アメリカの情報公開制度に基づいて公開されている。

戦後の食生活と競争社会の蔓延的なストレスにより日本人の腸内細菌は三分の一に減らされた。腸が弱れば大切な免疫細胞も作れない身体となり抗生剤や薬なしでは生きられなくなる。その抗生剤でさらに腸内細菌は殺され、永遠続く病気と薬スパイラルに落ちていく。※バセドウ病など多くの自己免疫疾患はヘルペスEBウイルス。2016年に鳥取大学医学部の長田佳子助教授が世界的な発表をしていることがわかったのです。

バセドウ病の真犯人はほとんどの人に潜伏感染しているEBウイルス(ヘルペスウイルス)なのだそうです。このウイルスは悪性腫瘍の一部の発がんに関与していることが初めて分かったヒト癌ウイルスです。強いストレスを受けると私たちの免疫力が弱まります。するとこのEBウイルス(ヘルペスウイルス)が増殖しB細胞(Bリンパ球)に感染します。するとB細胞(Bリンパ球)が暴走して自己抗体TRAb(受容体抗体)を分泌します。この自己抗体TRAb(受容体抗体)は甲状腺細胞膜のTSHレセプター(受容体)を刺激し続けます。すると過剰に甲状腺ホルモンが分泌され続け甲状腺の機能が亢進してしまうのだそうです。※ただし抗体産生細胞に分化するB細胞が自己抗体を産生するように運命づけられるのは骨髄でのできごとでこのとき自己抗体産生に向かうB細胞が多くできる、少なくできるには遺伝的な要素がかかわっているそうです。そしてこの自己抗体産生へのEBVの関与はバセドウ病に限らず、すべての自己免疫疾患に共通と考えられるため多くの自己免疫疾患の治療に役立つらしいのです。 





癌はカンジタ菌(カビ真菌)
花粉症は「腸もれ」による炎症やデトックス力の低下が原因 
精神疾患も同じ脳の炎症 

わかっているのに医療には活かされない。食生活を変えて免疫細胞を作る腸を守ることがなにより重要。ただしストレスはストレスホルモンが分泌され腸内細菌を死なせる最悪な毒となる。好きなこと楽しいことをやれば幸せホルモンを出せて身体の炎症を治せる。


花粉症: 著者の世古口裕司氏はホリスティック医学の立場から2万人を施述してきた療術家(気功・整体)です。早くにガンの犯人は真菌(カビ)と突きとめ1.恐れや恐怖を手放す心の転換、2.抗酸化の食事療法、3.免疫を落とす身の回りの毒物排除の3点でガンは治せることを2009年の著書で宣言その後来訪した患者達にそれなりの成果はあげましたがすべての患者を治すには至れなかったそうですそれはこの3点の療法は時間がかかるためにガン患者の家族が反対しはじめ本人にも不安や恐れがもたげ意思や勇気が続かなくなることが最大の理由だったそうです。ガンがすぐに全部治らなくてもいいので短期間でそれなりに小さくなるような方法があれば本人も自信を持ち免疫力を高められる。必死に探して出会ったのがイタリアのシモンチーニ博士の「重曹」による滅菌消毒だったそうです。内容はガンの部位により重曹を飲んだり浣腸したりの方法や注意点が書かれてありますまた農薬野菜や食品添加物、合成界面活性剤がガンを作る考え方も詳しく書かれてあります。


花粉症は体のデトックス機能(排毒機能・多くは便や尿などで)が間に合わなくて起こってしまうのだそうです。つまり小麦や乳製品、トランス脂肪酸などを食べて腸内環境を悪くしてしまうと体のデトックス機能はそれだけで精一杯になりさらに入ってきた花粉までは対応しきれなくなるのだそうです。花粉症やアレルギーが出るということは腸内環境が悪くなってデトックス機能が落ちている現れ。気づかない小麦にやられて「腸もれ」し身体中で抗体が大騒ぎして花粉症どころじゃなかったという状態なのです。大切なことは腸内環境を悪くする原因を摂らないようにしてしっかり排毒できるようになることだそうです。話は戻りますがもはや一病息災では済まされない。薬や治療費、施設費で死ぬまでお金を吸い上げられる。 高額医療の保険適用も加わり莫大な国の医療費43兆円は健康な人からも税金で吸い上げられていて日本の税金は世界一高い。※現在日本人の平均介護年数は10年に伸びた。誰かに10年お世話にならないと死ねない。お金もかかる。

夜店の看板に書かれた「め」   千と千尋の神隠しの真実

千と千尋の神隠しの真実
フリーメイソンの象徴「プロビデンスの目」 

支配している証。 一つ目をモチーフにしたマークは私たちの身近にたくさんある。陰謀論という言葉がなかった20年も前にジブリは警告していたということ。