日本の大手メディアの報道は異常な偏向がありますが全てアメリカから押し付けられた物で敗戦国の屈辱が今でも続いているようです。この偏向報道をやめさせるには日本が欧米の闇権力に勝つだけの軍事力が必要ですね。現実的には無理ですが一つだけ可能性があるのは科学技術が進んだ宇宙人を味方につけるといいかもね。今後の知的優位性は宇宙人とテレパシー通信出来ることだと思うまずはメディアが報道してはいけない一覧プレスコードを確認しましょう。
プレスコード: 太平洋戦争終結後の連合国軍占領下の日本において連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)によって行われた。新聞などの報道機関を統制するために発せられた規則である。これにより検閲が実行された。戦後80年が経とうしてる現在でもそれは行われてる。メディアが言ってはいけない決まりごと。

 











戦後男のいない日本人女性7万人が在日米軍に慰安婦として。