スタンリー・キューブリックのアーカイブ映像は彼の「死」後に公開を求めとりわけ「米国政府とNASAの協力を得て私たちは月面着陸を捏造しました。月面着陸は全て偽物で全部撮影しました」

 

 彼ら(宇宙飛行士)が月に行ったと信じますか?信じません(笑)

 

 

 ニクソンが固定電話で宇宙飛行士に電話をかけたと考えるほど私たちは騙されやすかった。(1969 年7月20日ニクソン大統領は大統領執務室からこの緑色の電話機を使って月面を歩いていたアポロ 11 号の宇宙飛行士と話をしました。)

 

2024中国!Congratulations!! 👏🇨🇳

月の裏側に着陸した中国の嫦娥6号の信じられないような映像。この着陸の成功は中国の月探査計画における驚異的な技術的達成であり歴史的なマイルストーンである。5月3日に打ち上げられたこのミッションは史上初めてこの地域から貴重な岩石と土壌を採取することを目的としている。探査機は月の南極にある巨大なクレーターから月最古の岩石を採取する可能性がある。ドリルやメカニカルアームを使い約2kgの採取を目指す。降下中自律的視覚障害物回避システムが障害物を自動検出するために使用され可視光カメラが月面の明るさと暗さに基づいて比較的安全な着陸エリアを選択した。着陸船は安全な着陸エリアの上空約100m(328フィート)でホバリングしゆっくりと垂直降下する前にレーザー3Dスキャナーを使用したこの作業はQueqiao-2中継衛星によってサポートされた。着陸船は多くの技術革新、高いリスク、大きな困難を伴う作業で地表から物質を収集するために最大3日間を費やす予定である。

 ウッドロー・ウィルソン大統領は 1913 年の連邦準備法に署名しました。

数年後彼は次のように書きました。 

   「私は最も不幸な男だ。知らず知らずのうちに国を破滅させてしまった。大工業国は信用システムによって支配されている。わが国の信用制度は集中している。それゆえ国家の成長もすべての活動も、少数の人間の手の中にある。もはや自由な意見による政府でもなく信念と多数決による政府でもなく支配的な少数の男たちの意見と強要による政府なのだ。」

80年代のベンヤミン・ネタニヤフはイスラエルがアメリカの上院と議会を支配していることを認めた。

 「もしイスラエルが存在しなければアメリカ合衆国は この地域におけるイスラエル(ロスチャイルド)の権益を守るためにイスラエルを発明しなければならなかっただろう。 」ジョー・バイデン1986年

 ロスチャイルド家はイスラエルを創造しイスラエルを所有しています まだその意味がわかりませんか? それは・・・。

 ロスチャイルド家は全世界の資産(7京円)のうちの半分を支配(ドルの支配) 世界地図※下の赤色が欧州諸国。

欧州諸国政府(もちろん日本も)運用資金はロスチャイルドグループの管理下にある。ウォルター・ロスチャイルドはハイム・ワイツマンと組んで

アーサー・バルフォア首相にロビー活動を行った

image

おそらくその結果生じた当時のパレスチナ人の民族浄化と大量虐殺もパレスチナ人の生命と文化に多大な犠牲が払われたことを英国国民に知らせることなく公金で行われたものと思われる。あらゆる点で犯罪である。

 1986年のジョー・バイデン。 

  「もしイスラエルが存在しなかったなら、アメリカ合衆国は、この地域における利益を守るためにイスラエルを発明しなくてはならないだろう。

 70年以上前アメリカの第33代大統領ハリー・トルーマンはパレスチナ人を追い出してイスラエルの支部を設立するというアメリカの歴史的な計画を明らかにした。「この土地には我々と彼らという2つのアイデンティティを認める余地はない」 

 image

歴史家デイビッド・アーヴィングはシオニスト指導者でイスラエルの初代大統領ハイム・ワイツマンがウィンストン・チャーチルに宛てたドイツとの戦争へのアメリカの関与を約束する手紙にて「我々は先の戦争でそれを成し遂げた。そしてまた成し遂げることができる」と述べている。

 世界的に有名な物理学者アルバート・アインシュタインはイスラエル建国を批判していた。 

image

アインシュタインは1948年4月10日にダヴィッド・ベングリオンがパレスチナにイスラエルを建国する1か月前にすでにユダヤ国家の樹立を反対していました。アルバート・アインシュタインがかつてイスラエルの大統領職に打診されたことをご存知ですか?

image

1952年にイスラエルの大統領ハイム・ワイツマンが死去した後、外務省は候補者探しの支援を依頼され駐米大使のアバ・エバンはアルバート・アインシュタインにイスラエル大統領の就任の申し出を受け入れるかどうか尋ねた。 アルバート・アインシュタインはこの申し出を断った。

image

あなたならどうしますか?

image

実際の犯罪や汚職を見てみたいと思いませんか? これが本当の選挙資金不正の実態です。90年代MBNA(バンクオブアメリカ)はバイデンの最大の選挙資金提供者だった。さらに幹部は従業員にバイデンへの寄付を「奨励」するメモを送っていた同社はハンター・バイデンを雇い彼が会社を去った後も給料を支払い続けた。MBNA(バンクオブアメリカの幹部がバイデンの家を希望価格で購入しその後MBNAはその幹部に購入価格の一部を返済した。すべて真実だ。その見返りとしてバイデン氏は上院の議場でアメリカ国民の権利よりもクレジットカード会社の権利のために戦うだろう。これがアメリカの政治家が許されているやり方だ


  

image

🇺🇸バイデンはトランプが政治犯かどうか尋ねられると微笑んだ

 バイデン氏がニヤニヤ笑っているビデオが本物だなんて信じられなかった…おそらく誰かが質問に風刺や偽の音声を重ねたのだろうと思いました。

オリジナルを見つけました。なんてことだ本当だ

 

ドナルド・トランプがUFC 302に万雷の拍手とともに登場。 この男がニュージャージー州のライト級チャンピオンシップの試合会場に登場すると観客は熱狂した。トランプ氏はUFCを愛しておりUFCファンもトランプ氏を愛している。

 観客は試合そっちのけで「We Want Trump!」と叫んでいる。今夜ニューアークで行われるUFCの試合でドナルド・トランプが席に着いた瞬間、観客は自然発生的に「Fxxx・ジョー・バイデン」と叫び始めた。