これらの人々彼らの国そして彼らの国民はあなた方(一般市民)の敵ではありません。 彼らはあなた方の国(米国及び属国)の不正で堕落した支配者(政府の指導者)たちの敵であり支配層(指導者・エリート層)が犯す腐敗「利益の独占(増税)、侵略行為(米指導)支配(搾取)」に対する終わりのない戦い(支配.覇権勢力の抑止)を繰り広げているのです。 あなた方の政府の指導者・支配層が彼らを最も恐れているのはそのただ一つ(腐敗している)理由からです。彼らはあなたの国の支配者(エリート層)を恐れません。彼らは一般市民の味方です。

 オージー・コサック・ショー:NATO の戦争への渇望が暴露される!RT のチェイ・ボウズ氏と共に。

 1964年ベトナムに駐留していたアメリカ軍はわずか23,000人だった。 その後米国政府は北ベトナムによる悪名高いトンキン湾攻撃という架空の物語--を作り上げました。 2年後ベトナムには38万5000人のアメリカ兵がいた!

 

 それで中国との戦争を始めるために台湾海峡に関してどのような嘘が使われるのでしょうか?すでに6年間にわたる終わりのない嘘のおかげでアメリカ人(及び日本)は心理的に操作され中国を憎み恐れるようになってしまった。 したがって戦争を始めるとき大衆はどんな嘘でも信じることになる。※もしXが1964年に存在していたらコミュニティノートはトンキン湾が偽物だという主張を「暴露」していたでしょう! そして彼らは国防総省CIA、米軍将軍らの公式声明を利用しただろう。

 

中国、月の裏側に着陸したモジュールからの撮影映像を公開 

 🇨🇳中国国家航天局(CNSA)によると中国の探査機「嫦娥6号」が月の裏側に着陸した。着陸に際し3Dレーザースキャンを使用して最適な場所を選択した。嫦娥6号は日本時間6月2日7時23分月の裏側から土壌サンプルを採取するため南極エイトケン盆地にある予定ポイントへの着陸に成功した。CNSAによると月面から100mの高度でホバリングし3Dレーザースキャンを使用しながら最適な着陸地点を選択して徐々に垂直降下を開始したという。着陸直前にエンジンを切り自由落下での月面着陸に成功した。計画によると約2kgの土壌サンプルを地球に届ける予定。

 🇺🇸アメリカ合衆国は、権力の幻想を含む組織的な嘘の上に成り立っている。

世界は"人類が月面着陸した"というアメリカの嘘を忘れていない。


嘘の上に築かれたアメリカの幻想について、私たちはもっともっと発見していくだろう。

🇨🇳中国、月の裏側からサンプルを採取する歴史​​的なミッションを開始 

 中国は5月3日金曜日月の裏側から岩石や土壌を採取する約2か月のミッションに向けて無人宇宙船を打ち上げた。このような野心的な試みを行う国は初めてです。中国最大のロケット「長征5号」は8トンを超える嫦娥6号探査機を搭載して中国南部の海南島の文昌宇宙発射センターから打ち上げられた。嫦娥6号の任務は常に地球から背を向けている月の裏側にある南極エイトケン盆地に着陸しその後サンプルを回収して地球に持ち帰ることだ。

 アメリカは中国に対しアポロが着陸した月面に近づかないよう警告した。中国は我々は月の高解像度の地図を描き公表しているがいわゆる「アポロ着陸地点」は発見できないと反論している。

 中国の月面着陸船と探査車は月面のまったく同じ地点でアポロ計画の痕跡を一切見つけられなかった。痕跡もアメリカ国旗も何もない。遅かれ早かれ真実は明らかになるだろう。

 中国の嫦娥6号探査機の専門家がアポロの着陸地点を月面で探したが何も見つからなかった。

中国は地球上の捜索を余儀なくされ、カナダのデヴォン島の光景が、1970年代に米国が主張した月の写真と一致することが判明した。 

 アメリカを暴露しなければならないもう一つの理由は1973年にアメリカが持ち帰った月の土には水の痕跡がなかったことだ。中国は最初の月面着陸の際に返還された月の土の中に水を発見した。インドも月面着陸の際に月の土から水の痕跡を発見した。

1969年の月面着陸の嘘をまだ信じていますか? 

もう54年も前のことです。このビデオで何か奇妙なことに気づきましたか? カメラクルーが船の外にいるのです。そしてアメリカ人は人類初の月面着陸を成し遂げたことを誇りに思っている。人類初の月面着陸を成し遂げたアームストロング宇宙飛行士では着陸はどのように撮影されたのでしょうか? 着陸の瞬間を捉えたのか?

月面着陸(1969)の電話「この通話を可能にした1969年の驚異的な技術と電話受信を復活させてください!」(これは固定電話から行われていることに注意してください…月まで瞬時に遅延なく会話をやり取りできます)

スタンリー・キューブリック監督:私はアメリカ国民に対して大きな詐欺を犯しました。これから詳しく説明します:「アメリカ政府とNASAと協力して私たちは月面着陸を捏造しました。月面着陸は全て演出されていてその全てを撮影したのが私です」

 -米退役軍人-ニクソン大統領がアポロ11号に電話をかけ月面着陸した最初の人間と話をしていたとき月から見た地球の写真が壁にかかっていたことを思い出してください...1969年には23万マイル38万kmも離れた月と固定回線で通話できたのに2023年にはテキサス州ヒューストンの一部でいわゆる衛星による携帯電話サービスを利用できません。

 ナチスは第二次世界大戦後米国へと渡り

NATOやCIAやNASAへと新たなブランドに変貌した

NASAは「オリジナルの月面着陸記録」を見せるよう何度も要求されうんざりして「それらを紛失した」と発表した。

700 個の箱すべてだ。

そしてアメリカ人はまだ月に戻ることができない。

なぜなら彼らもその技術を失ったからだ。 

今日ではどのスマートフォンでも1969年のコンピューターすべてを合わせたよりも高い計算能力を備えているにもかかわらずNASAは「技術を失った」ため月に戻ることはできないと主張している。

宇宙服を作る技術、そして独自の放射線遮蔽から巧妙な温度制御まであらゆる独創的な技術を失った。

超重量の打ち上げロケットも失った。これなしでは月面着陸は不可能だ

ロケットを製造する能力と技術も失った。

月の土もすべて(約300kg!)失い今では他国から数グラムのサンプルを懇願している。

 

 

「ねえ君たちは1969年のように固定電話から遅延なく月に電話をかける技術をまだ持っているのかいそれともその技術を他のものと一緒に誤って破壊してしまったのかい?」

 

いい質問ですね👇 電話をかけてきた人が「なぜ1969年の月面着陸はライブ配信されたのに2024年の月面着陸は配信されなかったのか?」と質問


 

 アメリカ: 1969年にNASAは月へ行きその様子を世界に生中継しました...しかし最近のインタビューで彼らは....50年も経てば技術は退化しそれほど優れていないのでもうできないと言っています!

 答えは明白なはずだからだ。

テクノロジーは「失われた」映像が「失われました」月との遅延のない通話音声。米国の描く月の空に星はありません。アメリカ国旗の違和感。スタジオ品質の写真。一貫性のない角度、影の色。

ヴァン・アレンベルトの不可侵性。インタビューに不快感を覚える宇宙飛行士。アームストロングが月面を踏む様子を撮影したのは誰ですか?

 🇺🇸音声と映像スタンリー・キューブリック監督の月面着陸の捏造と捏造の告白: 1999年に亡くなる数日前にインタビューを受けました。この声明は1999年以来隠されており2015年12月にリークされることが許されました。彼はこう言いました。月面着陸は全て偽物で私は全てを撮影しました。 

 スタンリー・キューブリックのアーカイブ映像は彼の死後に公開を求めとりわけ「米国政府とNASAの協力を得て私たちは月面着陸を捏造しました。月面着陸は全て偽物で全部撮しました。