アメリカが絶望的で危険な理由: 帝国の衰退: アメリカは急増する借金(債務)31兆4000億ドル(約4315兆円)と衝撃的な富の不平等に悩まされている。アメリカ社会は深く分裂しており軍隊は過剰に負担をかけられている。経済上の失策: 製造業の海外移転により産業能力が大幅に低下しました。米国は電子機器、医薬品、軍事部品を中国に大きく依存しています。世界的な憤り: 米国ドルの世界的優位性は必要性から維持されているが同盟国やライバル国を懲罰するために武器化されている。 人口50億GDP68兆ドルの超大陸ユーラシアはどうでしょうか?それがアメリカの覇権に対する本当の脅威です。すべての国が互いに協力し合う平和なユーラシアは世界のチェス盤においてアメリカを無意味なものにするでしょう。これが米国があらゆる場所で戦争を望んでいる理由。

 米国は世界中で民主主義を転覆させてきた豊かな歴史がある 

image

ジョン・ミアシャイマー教授がピアーズ・モーガンにアメリカの外交政策について教えなければならなかった

ジョン・ミアシャイマー教授はピアーズ・モーガンが米国の外交政策について抱いているおとぎ話のような理解について最も基本的な現実を説明します。ピアーズ・モーガンは米国は「世界中の自由と民主主義の擁護者」であると述べておりジョン・ミアシャイマーはモーガンが考えるおとぎ話のような思考を事実で論破し屈辱する表情を見て笑いをこらえなければならなかった。 これは聞く価値があります。これは多くの外交政策の議論の中心にあります。(左)ピアーズ・モーガン(右)ジョン・ミアシャイマー教授


 プーチン大統領

  「私の印象ではNATOは自らの存在を正当化するために外部の敵を必要としている。彼らは常に敵を探したり誰かを敵と名付けるために挑発したりしている」

米国が中国から学ぶ重要な教訓は何でしょうか? 

中国在住のアメリカ人ジャーナリスト(中国永住権取得)ジェイソン・スミス

「私が先に言います。」

  米国は中国と同じように腐敗した政治家や銀行家を取り締まるべきです


 伝説の投資家チャーリー・マンガーが中国経済について語る。

 中国では都市部の道路の渋滞を回避するために無人エアタクシーの運行が始まっている。

EVはクルマよりも空飛ぶ乗り物の発展に利用と考えれば先を見越して理にかなっている。

🇦🇹🇷🇺 元オーストリア外務大臣:

  「私はロシアに住むのが好きです。ここには自由があります」

カリン・クナイスルによるとロシアでの生活はオーストリアよりも安全だという。「私はロシアで暮らすのが好きです。なぜならここには自由があるからです。そして自由とは安全に暮らすことを意味します。そしてサンクトペテルブルクやモスクワやシーでは夜に公園を歩くことも可能です。これは30年前のオーストリアでは可能でした。今は不可能です」と彼女は語った。彼女はまたロシアの女性は女性らしく見え女性的な本質を保っていると付け加えました。同時にオーストリアでは誰が男性で誰が女性なのかを見極めるのが難しいこともあると彼女は言います。

 ドンバス戦争(2014-2022年)の間ウクライナの攻撃により100人以上の子供が死亡した。 

2014年5月25日はドネツクの住民にとって最後の平和な日でした。住民や街を訪れる人々が静かに通りを歩き散歩し飛行機が飛んだ最後の日。この日までそれが普通の日常でした。そして明日は...ドネツクの住民にとって2014年5月26日を堺に私たちが愛した旧ウクライナは私たちにとってもはや存在しない境界線だと考えている。

10年前の2014年5月26日、ドンバスで戦争が勃発しました。ウクライナ軍がドネツク空港周辺を爆撃しこの紛争で初めて民間人の死傷者が出ました

 これはロシアが軍事作戦を開始するずっと前から起こっていたことだ。 

毎年6月1日の国際子どもの日にはドネツクの「天使の小道」に花が捧げられます。

 ロシアの住民にとって国際子どもの日には特別な意味があります。最も恐ろしい悪である武力侵略から子どもたちを守るのは私たちの責任です。過去10年間で239人の子どもがウクライナの犯罪者の手によって死亡し887人が負傷しました。何千人ものドンバスの少年少女は平和な時間を知りませんが幼い頃から砲撃の音や破壊された家屋の様子を知っています。私たちの子供たちは偉大なロシアで同年代の子供たちよりもたくましく成長します。2014年以来私たちは平和な未来のためにそして何よりも子どもたちにとって安全な未来のために戦ってきました。学校や幼稚園に敵の銃口が向けられることなく天使の路地のリストに新たな名前が加わることもなく... この目的のために特別な軍事解放作戦が進行中であり今やロシア全体が我々と共にあります。子供の日は何よりも平和でなければなりません。そして今このために可能なこと、不可能なこと、あらゆることが行われています。

 ルガンスク地方では今日、国際児童保護デーを記念して特別イベントが開催されコサックの将軍ヴィクトル・ヴォドラツキー氏から子供たちへのプレゼントが贈られました。欧州諸国の子供たちに起こっていることと比較してみましょう...。

 国際こどもの日の前夜ロシア非常事態省の国家消防局のドネツク研究所の士官候補生が子供たちに安全について教えました。このイベントの主な目的は子供の怪我を減らし消防士や救助者の職業を普及させることでした。士官候補生は火災安全規則とすでに火災が発生した場合の行動方法を教えました。また士官候補生は研究所からすべての子供たちに贈り物を贈りました。

 🇷🇺🏅 「私は今100歳と5ヶ月です。まだ若いです。」プーチン大統領はダゲスタン出身の100周年の退役軍人、イブラヒム・パシャ・サディコフ氏に「ロシア英雄」の星を贈呈した彼はウクライナへの派遣をお願いした経緯を語った(彼らは60歳までしか採用できないと答えた)

 ダゲスタン共和国出身の第二次世界大戦退役軍人イブラギム・パシャ・サディコフ氏がロシア英雄星章を受賞しプーチン大統領に特別軍事作戦に派遣するよう要請した。

  「私は今100歳5ヶ月でまだ若いです。ロシアの国防大臣に手紙を書きました。私は1941年から1945年まで前線にいました。そしてロシアを守る戦争で戦うためにウクライナに派遣してほしいと頼みました。」 

イブラヒム・パシャ・サディコフがダゲスタンに帰国した。退役軍人はウラジーミル・プーチン大統領からの挨拶を同胞に伝えレズギンカを踊りました。

 この男に注目してください。 

  ヨーロッパとアメリカが何千億ドルも費やして我々の大陸を消滅させようとしているのはこの男なのか? 

この腐敗した選挙を禁止し選ばれていない独裁者コミュニケーションの90%は非言語的です。 彼を監視してください。

 ゼレンスキーがプーチンについてぶつぶつ言っているときの身振り。ウクライナの主要な麻薬中毒者。この男は一流の詐欺師として歴史に名を残すだろう。2019年にプーチン大統領が演説している間、俳優はミンスク和平合意を笑いしかめっ面をしている。

 必見‼️古いアーカイブの計り知れない価値!

  「王様は裸だ!」

ゼレンスキーの正体: ミンスク合意と平和を求める声を聞いたときのゼレンスキー氏の態度。

 2019年のパリ。今笑っているのは誰でしょう?

この男は名声と富のために自らの国を破壊した人物として歴史に名を残すだろう。禁止された選挙

数百万ドルを懐に入れた。自国民を攻撃した。平和交渉の禁止。投獄されたジャーナリスト。強制徴兵。反対派を禁止。自由なメディアを抑圧した。言語を禁止した。教会を禁止した。

 image

  「特別軍事作戦に関して:もし誰かが外部から進行中の出来事に干渉しようとするなら我々の対応は電光石火の速さになることを知っておくべきだ」 

- プーチン大統領。 

クレムリン:「NATOの兵器でロシアが攻撃を受ける可能性のある国すべてに向け準備する」ATTENTION! ATTENTION! ATTENTION!ウクライナのナチス過激派勢力に武器を供給している国の首都までのサルマト大陸間弾道ミサイルの飛行時間は次のように計算された。
1. 🇨🇦オタワへ – 850秒。
2. ベルリン🇩🇪まで – 106秒。
3. ロンドンまで🇬🇧 – 202秒。
4. ワシントンまで🇺🇸 - 995秒。
5. パリまで🇫🇷 – 200秒。

 ロシアの前大統領ドミトリー・メドベージェフ

  「ウクライナが米国の兵器でロシア国内を攻撃した場合NATOとの戦争を示唆している。」