6/8を前に、仕掛けてきた

 博士の最近のポストを参考にしてください

イスラエルは連立政権で、6/8にその連立が解消される可能性が高くネタニヤフは終了する?かもです。

 WHO - The Climate Change and Health Resolution was approved at the WA77 last night.

Another barrier to the IHR amendments passing has been crossed.The power grab in action ‼️ WHO - 気候変動と健康に関する決議が昨夜のWA77で承認されました。IHR改正案の可決を阻むもう一つの障害が克服された。権力奪取の実態‼️

 Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨【速報】トランプ大統領:「我が国で起こっていることは非常に悲しいことだ。ある意味私は光栄に思う。なぜなら誰かがやらなければならないし私もその一人であり続けたいからだ。」トランプ大統領は🇺🇸🫡誰かがやらなければならないことなのでこれを経験するのは「名誉なこと」だと語った。 今のところこのアメリカ🇺🇸国のためにこの戦いを続ける力を持つ人物はトランプ大統領の他にはいない。(引用)

私はアメリカにはいいかもだけど、日本にとってはいい政治してくれるとは限らないと思う。

Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨【速報】速報:トランプ氏がニューヨーク市で有罪判決を受けた後トランプ陣営は小口寄付でなんと3,480万ドルを集めた。🇯🇵54億円🙄しかも数時間でこれだよ。🇺🇸人々は👀🔥目覚めつつある。「トランプ大統領は小口寄付者から3480万ドルを集めた」と選挙陣営は発表した。同様に注目すべき統計は寄付者の約 30%がWinRed プラットフォームの新規寄付者であったという事実。「トランプ大統領と私たちの選挙陣営は全国の愛国者からのこの多大な支援に非常に感謝しています。」尚大口献金者はこれとは別だ。ここ数日で恐らく100億円いくだろう。それでもまだまだ必要。

 あなたの知らない🇺🇸アメリカnews🚨【速報】イーロン・マスク氏のXがドナルド・トランプとタウンホールミーティングを開催する。


バイデンが🇺🇦に🇺🇸兵器で🇷🇺を標的を攻撃する許可を与えた‼️

代理戦争させる🇺🇸ウクライナ

を攻撃したらww3開戦です。

核戦争になります。

支配層は戦争とワクチンで儲けて人工削減したい

国民市民だけ犠牲になる。

そうさせてはいけない。

whoが気候変動と健康に関する決議が承認。

IHR改正案に近づいてる

→日本じゃ報道されて無いけど

こっそり決めるんだね?

トランプ大統領の為に

トランプタワー🗼前に集まった支持者

寄付金も凄い。(どこの富豪?)

トランプ大統領の言葉: 

誰かがやらなければならないしその1人であり続けたい

イーロンマスク氏とトランプ大統領のミーティング予定。

もうバイデンだとヤバい

日本も自民党だとヤバすぎ。

whoはいらない

昨日の日比谷デモは英語の字幕付きで

拡散されてます。

日本の報道はニュースにせず

国民を騙してると言う事も拡散して欲しい。アメリカがウクライナを使ってロシアを攻撃したらアウトです。

日本も代理戦争の駒にさせられない様に

気がついて欲しい。

ワクチンがダメなら戦争に持っていくよね?(第三次世界大戦に持って行くと思う。

whoが気候変動と健康に関する決議が承認IHR改正案に近づいてる

イーロンマスク氏とトランプ大統領のミーティング予定。イーロン・マスクの動画↓↓↓