ウクライナはNATOミサイルによるロシア領土攻撃を開始した。🇷🇺ベルゴロド近郊をミサイル攻撃これまでのところロシア軍の防空システムが迎撃できている。

 速報:バイデン大統領がウクライナに米国の兵器でロシアの標的を攻撃する許可を与えた。

 速報:バイデン大統領は本日イスラエルとハマスに対し停戦と人質協定に合意するよう要求する予定。

 

トランプとバイデンどちらがいいか?でロシアはバイデンと言っています。バイデンのほうが無能だからです。それでBRICSは基本バイデンのほうが都合いいと思います。しかしもうアメリカは覇権国家ではないしどっちになってもアメリカが内部分裂するのは確定しているから自分はどっちでもいいと思っています。引用させて頂きます。🇺🇦ウクライナはとうとうNAトウのミサイルで🇷🇺ロシアを攻撃してしまいました。ww3に発展する?

個人の意見ですがwhoに対してデモが日比谷とジュネーブであり反ワクを抑えられないから戦争に踏み切ったのか?核戦争のフリをして各国が非常宣言を出して世界統一政府にするか?支配層にとって操り人形や捨て駒はおバカが良い。🇺🇸はバイデンがちょうどいいのね?🇯🇵は岸田。🇺🇦ウクライナは代理戦争。恐ロシアを攻撃したドアホ。