1988年のパレスチナに関するカダフィ大佐: 「パレスチナの堤防はアラブ国家を守る最前線だ。彼ら(イスラエル人)はアラブの土地にイスラエル・シオニスト帝国を樹立したがっている」

カダフィ大佐(2011):「今私は軍事史上最大の勢力の攻撃を受けています。私の小さなアフリカ人の息子オバマは私を殺し私たちの国の自由を奪い無料の住居、無料の医療、無料の教育、無料の食料を奪いそれを「資本主義」と呼ばれるアメリカ式の搾取に置き換えようとしています。」しかしグローバル・サウスの私たちは皆それが何を意味するか知っています。企業が国や世界を運営し人々が苦しむことを意味します。ですから私には他に選択肢はありません。私は自分の立場を貫かなければなりません。アッラーの道は農地、食料、健康で私たちの国を豊かにした道です...そしてもしアッラーが望むなら私はアッラーの道をたどって死ぬでしょう。私は死にたくありませんがもしそうなったとしてもこの土地、私の国民、私の子供である何千人もの人々を救うためならそれでいい。この遺言を私がNATOの十字軍攻撃に立ち向かい残酷さに立ち向かい裏切りに立ち向かい欧米とその植民地主義の野望に​​立ち向かったという世界への私の声としましょう...欧州諸国では私を「気が狂った」「頭がおかしい」と呼ぶ者もいるが彼らは真実を知っており嘘をつき続けている。彼らは我々の国が独立し自由であり植民地支配下にないこと私のビジョン、私の進むべき道が明確でありこれまでもそうであったことそして我々の自由を守るために最後の息をつくまで戦うことを知っている。」

カダフィ大佐:「コーラはアフリカ産だ!彼らは我々から安価な原材料を奪いそれを製造し飲み物にして我々に高値で売っている…我々も自ら製造して彼らに売るべきである。」

カダフィ大佐:「オバマは私を殺し我が国の自由を奪い、無料の住宅、無料の医療、無料の教育、無料の食料を奪い「資本主義」と呼ばれるアメリカ式の搾取に置き換えようとしているがグローバル・サウスの我々は皆それが何を意味するかを知っている」 

ムアンマル・カダフィは常に真実を語っていた!だから彼らはカダフィを殺さなければならなかったのだ👇

「NATOはロシアに向かって拡大しています。ロシアが所有するガス、石油、石炭、鉄、金、鉱山に到達しようとしている!!🇷🇺ロシア当局者は私にこれについて話しておりそれは私たちにとって非常に明らかである!!」「警戒しなければなりません!! 私が生きているかどうかに関わらずNATOが私を追ってきたらこのスピーチは録音されます」「もしNATOがリビアに来れば🇱🇾私たち全員が殉教者になるかもしれない!アラブの一国への攻撃は我々全員への攻撃として扱わなければならない!」「過去にソ連がやったように軍事艦隊、賄賂、援助、賄賂、闇金、裏金に金を費やし他国に流して自滅している米国のようになってはいけない!!🇺🇸米国は崩壊する日が来るだろう」その後イラク、リビア、中東の生活にどのような影響があったかご存じですか?? 

🇺🇸クラスター爆弾と無人爆撃機による空爆でイラクの子どもたち50万人以上とイラク国民数百万人を殺したことを知っていますか?リビアでは奴隷貿易が行われているのをご存知ですか?

image

そして彼らは依然としてシオニスト・メディアを使ってシリア🇸🇾とイラン🇮🇷を攻撃しています!

その地域ではすでに十分な苦しみがあるのではないでしょうか?  

2011年のプーチン:「NATOにカダフィを処刑する権利を誰が与えたのか?」「連合軍を投入しカダフィを排除する権利を与えたのは誰ですか?」 「彼らは"我々はカダフィを殺したくない"と言った。今や一部の当局者は"そうだ我々はカダフィを滅ぼすために努力している"と言う。」 「そして誰がこれを許可したのでしょうか?」 「裁判所はありましたか? 誰にどんな人物であれ人を処刑する権利があったのか?」 「リビアは紛争前は世界で唯一負債ゼロの国だった。」 それがプーチンが問いかけた質問だ。 NATO、米国、ヨーロッパ彼らは決して答えなかった。

🇺🇸-米退役軍人-[ムアンマル・カダフィ]この男が誰であったかを覚え知るのに十分な年齢で十分な知識を持っている西側の人々にとってあなたは彼の事について暴君、テロリスト、独裁者として教えられ覚えているかもしれません。これは欧州諸国が彼(カダフィ大佐)を権力の座から引きずり下ろし殺害する為に欧米があなた方を(情報操作し)信じさせたかったことだ。しかしカダフィ大佐の知られざる一面は9-11の奇妙な詳細について発言した男だ。カダフィ大佐はまたイスラエル🇮🇱によるパレスチナ人に対する数十年にわたる抑圧に対しても声を上げて反対してきた。カダフィ大佐はロシア国境にまで及ぶNATOの拡大や欧州諸国がロシアの豊富な資源を略奪しようとしていることさえ語った。最後にカダフィ大佐は自国民を欧州では決してやらないような方法で自国民を貧困から救い出し彼らに良い生活を与え金本位制を受け入れる勇気さえも持っていた。噓の報道によって非常に誤解され危険人物とまでされたこの男が欧州にとってどれほど大きな脅威であったかがわかるだろう。私はあなたがこれらのことを知っているとは思っていませんどうして知っているのでしょう? あなたは忙しく仕事に時間を費やしそしてニュースを聞く時間で流れるテレビではプロパガンダが強く推進されているいわゆる専門家と呼ばれる人や解説者から得ているのです。プーチンはカダフィ大佐を理解しており彼らは友人であり同盟国でありアメリカ合州国はカダフィ大佐を最悪の形で排除した。プーチン同様カダフィ大佐は腐敗したアメリカ政治家やオリガルヒにとっては敵だったが人類にとっては味方だった。欧州諸国はプーチンとロシアに対しても(カダフィ大佐を排除した時のように)同じことを成し遂げることだけを目論んでいるが我々(人類は)は彼ら(NATO-米・欧州諸国に)にこれを成し遂げさせてはならない。

🇺🇦「期限切れ大統領」(大統領任期満期を過ぎたゼレンスキーは欧州諸国にのみ正当な存在であり続けると専門家が語る‼️ 「欧州諸国はゼレンスキーを権力の座に留めておくための非常に巧妙な方法を編み出したと信じている。それはゼレンスキーを交代させるかそれとも去らせるかそして誰を後任にするかを決めるまで続く」アレクサンダー・ドゥドチャク👇

プーチン大統領は「実際に戒厳令の法的地位に関するウクライナの法律では戒厳令下で大統領選挙は行われないとされている。しかしこれは(大統領の任期が)延長されるという意味ではない」と述べた。


🇺🇸タッカーカールソン: ジェフリー・サックス氏への素晴らしいインタビュー。特に米国による30年にわたる挑発行為であるロシア・ウクライナ戦争の歴史について。 彼はシリア戦争についての真実を曖昧にしている ― おそらくイスラエルを守るためだろう。



🇮🇱常に脅迫、脅迫、賄賂、戦争犯罪