こんな大事なことを大手マスコミは伝えないんだよ。明日29日開かれる参議院本会議で可決、成立されるってよ!「食料・農業・農村基本法」改正案 参院農林水産委で可決。


令和6年5月28日(火)最大の危機です‼かねてから申し上げておりました『地方自治法の改正案』本日2024年5月28日現在衆議院総務委員会にて可決。30日の衆議院本会議で可決され参議院に送られ可決される見通しです。これはパンデミック条約やIHR改正がいずれどうなろうと日本国民は政府の言いなりに自治体が法的義務を負うような形で住民を従わせていく可能性を秘めた法改正です。大変な事態が想定されます。

🔹16歳の少女4/6厚労省にて勇気ある行動!今ならなんとかなる!皆さんも後に続きましょう!

#日本列島100万人プロジェクト

ドコモら約4km上空から38GHz帯電波の5G通信に成功HAPSの早期実用化へ(ITmedia Mobile)


生卵のIgYは鳥インフルエンザに効くのに何故養鶏場を潰す?鳥インフルエンザの治療薬としての鶏卵由来免疫グロブリンY(IgY)が使用できるのに養鶏場を潰す政府。鳥インフルエンザ対して鶏が自然に抗体として作るIgYが一番よいと考えるのが普通でないか?理論的にはワクチンより生卵にご飯で対応できる。なのに牛が感染したとして何故養鶏場を潰すのであろう。また行動が可笑しいCross-protection of chicken immunoglobulin Y antibodies against H5N1 and H1N1 viruses passively administered in mice pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/21613458/ Prophylactic and therapeutic efficacy of avian antibodies against influenza virus H5N1 and H1N1 in mice

引用させて頂きます。地方自治体法の改正案が参議院で可決する見通しで騒いでるが食料・農業・農村基本法が今日可決成立しちゃいます。どうして国民に知らせないのよ‼️5Gもヤバい。良い国と格差が凄い。もうヤバすぎな日本。国ごとアウシュビッツ。日本国民も文化も言語風習もなにもかも無くなるかも。