FOXテレビ報道: ハンター・バイデンのPCから10Kの写真が流出
以前に"マルコポーロ"によりハンターの写真がネットに流出しましたが、FOXニュースでも取り上げられました。「こんな奴がアメリカ大統領の息子だったとは!!」とアメリカ人もショック🤯を受けているのでは?バイデンの息子 ポルノショック
ハンター・バイデンのノートPCから約10K枚の写真がネットに流出: 真実と透明性。写真の宝庫です。ハンター・バイデンのノートパソコンの写真の数々が木曜日に開設された新しいウェブサイトを通じて一般に公開されました。2008年から2019年にわたる約1万枚の写真を収容するもので完成までに数カ月を要したと非営利団体マルコポーロの創設者であるギャレット・ジーグラーはFox News Digitalに語っています。"1つは約10,000枚の写真を調べ写真に写っている性器を再編集するのに数ヶ月かかりましたとトランプ大統領の元ホワイトハウス補佐官であるZiegler氏はかつてバイデン大統領の息子が所有していたノートパソコンから見つかった内容について語りました。私たちが一番大切にしているのは...真実と透明性ですと彼は言った。「アメリカ国民がファーストファミリーがどのようなものかを知りたければそれを手に入れることができるのです。そして私たちは、ビデン一家を良いイメージで描く写真を取り上げるつもりはありません。
エプスタインファイル大暴露!!!見たことのない膨大な数が公開

『エプスタインファイルの主要な暴露』

🔹エプスタイン氏はアンドリュー王子との友情を喧伝し、波瀾万丈な過去を持つ顧客の仲介役になれるようJPモルガンを説得しようとしており2010年にはヨーク公が「今では金もうけが許されている」と自慢していた。

🔹エプスタイン氏は電子メールでアンドリュー氏の元妻サラ・ファーガソン氏との面会の予定を空けるとし「いつでも公爵夫人」と述べた。

🔹エプスタイン氏は、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏と当時の妻メリンダ氏の夕食会にレッドカーペットを敷いて金融エリート向けの一人当たり1億ドルの基金への参加を説得した。しかしエプスタイン氏はプライベートでJPモルガンとこの基金によってゲイツ氏が「結婚生活をひっくり返すことなくより質の高い人材にアクセスできる」ようにしようと画策した。

🔹ウディ・アレンとエプスタインの友情はこれまで考えられていたよりもはるかに深く散歩やプライベート上映、ディナーを共にしたほかエプスタインのパームビーチの邸宅で新年を一緒に過ごしたこともあったようだ。

🔹2010年代初頭にJPモルガンのトップだったジェス・ステイリー氏は、5年間でエプスタイン氏と31回会ったがエプスタイン氏のスケジューラーらは4回、到着したらすぐに「ワイン」を用意しておくように言われたがこれは何かの合言葉の可能性もある。

🔹デビッド・ブレインはエプスタインの家での夕食会に少なくとも3回出席しこの小児性愛者はカレンダーに彼の誕生日を思い出させるほど彼と友好的だった。