ニカラグア大統領:

  「中華人民共和国が到着するところはどこでも一発の銃弾も発射されない…中国は今日最も偉大な道徳力と最も偉大な団結



再統一に最悪のシナリオはありません。 北京は失敗するわけにはいかない。そうすれば悲惨な結果を招くことになるからだ。人民元は急落するだろう。多くの戦略的パートナーは協力協定を破棄するだろう。それは中国を20年後退させるだろう。 

私は北部の心を持つ南部人です。もちろん再統一が実現することを望んでいます。それは米国の覇権の終焉を意味するでしょう。私たちはよりバランスの取れた世界を手に入れるでしょう。 そして南半球諸国(グローバル・サウス)は中国とともに台頭するだろう。 



北京の平和統一戦略はうまくいっています。台湾人の95%は中国人です。彼らは大陸に頻繁に来るようになりその成果を誇りに思っています。 

環球時報が主催者から得た情報によると台湾島の政治団体と民間団体は米国の防衛産業の一団が台湾を訪問する中「台湾独立」と米国による干渉に抗議するデモを行った。

アメリカは躍起になっている、最後の台湾人まで中国と戦わせるつもりだ。

image

image

米国の戦争屋(ネオコン)はいつも同じ顔ぶれのシオニスト : マイク・ポンぺオ/ナンシー・ペロシ/マイク・ジョンソン/リンゼー・グラハム/ジョー・バイデン

北京はそれに対応せざるを得なかった。

NATOのウクライナ戦略は失敗=元米国防総省分析官 

NATOストルテンベルグ事務総長がウクライナがロシア国内の目標を攻撃する際、欧州兵器の使用を許可するよう同盟国に呼びかけたのはNATOの自暴自棄の表れ。元米国防総省分析官のマイケル・マルーフ氏はスプートニクからの取材にこうコメントした。 事務総長は先に英紙エコノミストからの取材にこう発言していた。「ストルテンベルグは直接は口にしないがNATOの任務の失敗を事実上認めている。ウクライナへ一定数の武器を供給し続ける能力はNATOにはない。その結果より攻撃的な武器でさらにエスカレーションを図ろうとしても紛争を拡大させるだけだ」

ウォロディミル・ゼレンスキーは事実上の独裁者でありウクライナは事実上のEUSA植民地となっている。 選挙なし、反対派なし、異議なし、ウクライナの世代全体が墓場から戻る道はない。援助に完全に依存している属国。これがEUSAプロジェクトの失敗した現実だ。

プーチン大統領:「ウクライナの現国家元首の正当性が終わったことを我々は認識している。」

プーチンの予言は現実になる。アーカイブの計り知れない価値! 現時点で欧州諸国の政治家の中でプーチン氏に匹敵する者はいない。

2014年ウクライナのマイダンクーデターにおける米国とNATOの共謀。ウクライナ・ロシア戦争は計画されていた。プーチン大統領が解説するロシア・ウクライナ紛争の根源を理解する。プーチン:我々はすぐに「皆さんこんなことは許されません。やめてください」と言いました。いや誰も耳を傾けようともしませんでした。彼ら(欧州のエリートたち)はこれが越えてはならない一線であることに気づかないはずがありません。我々はそれを繰り返し言いました。それでも彼らはそれを実行しました。

それで今日の状況が生まれました。そしてこれは偶然ではなかったと思います。彼らにはこの対立が必要だったのです。


ハマス報道官:アブ・オベイダ ガザはそれらすべてを暴露した。