BTSの母校グローバルサイバー大学の事が取り沙汰されています。ジン以外6人が卒業したことになっています。

韓国の企業、ダンワールドが設立しました。

健康や癒しビジネスを扱う韓国の企業: ローリングストーン誌は「統一教会と類似な精神破壊的カルト宗教である」[10]と指摘する報道を出した。

ダンワールドは日本でいう統一教会と同じような訴訟問題が勃発しているから厄介な訳です


統一教会と同等に悪質だと非難するのがダンワールドなのです。


長い長い戦いでジャニ喜多川問題(2004年2/24最高裁の判決)と同じ

仲々進展しなく前に出てきません。政府マスコミが関わっているからでしょう。

自民党が崩壊しつつ、いえ安倍晋三氏が亡くなってから日本に多岐に渡り諸問題が顕著化してきています。

政治家達が在日帰化人が多く韓国とは一連托生な訳です。

ヒジン氏とP氏は裏で茶番を演じている説もなきにもあらず本当は何かもっと大きな問題があるのでは?!と感じています。

目を逸らすために。ついこの間までwikiではADORの株主はHYBE100%だった訳ですよ。傘下ですし。いきなりヒジンさんが株主になった背景は?!契約は?お金ですよね。借りたか戴いたかは知りませんが。内輪揉めだけであんな見っともない姿を晒しますかね?互いに。お金の問題が起因しているのは明らかでしょう。パン氏のバックにネットマーブル→ソフトバンク→中国青幇組織もいますし


かなり酷い動画が最近アップされたりヤクザのようです、それにひっついていたダウンさんです


いずれにしても改めてHYBEのCEO達の企業理念をしっかり尋ねたいものです。