19世紀後半米国はロシアを弱体化させアジアの一部を植民地化するための代理として日本を利用することを決定した。こうしてアメリカは極東のロシア海軍を攻撃し破壊するために日本に資金を提供し武装させた。

ウォール街の大物ジェイコブ・シフ(ロスチャイルド系・クーン・ローブ商会)は日本のために資金を集め米国は石油、鉄鋼、そして日本軍を創設するための専門知識を提供した。

  グローバリストの銀行家たちは長い間ロシアに執着してきました

1世紀以上も前、ロスチャイルドの銀行家ジェイコブ・シフ(元はドイツ出身)は日本がロシア海軍を攻撃して破壊するための資金を集めました。 

1904年日本はロシア海軍に奇襲攻撃を仕掛けた



日本はジェイコブ・シフ氏に最高の栄誉である瑞宝章と旭日章を授与した。 ジェイコブ・シフも現代のジョージ・ソロスに似ていた!

ジェイコブ・シフは極東(日本)での戦争を扇動しながらレフ・トロツキー(ソ連・現ウクライナ)に資金を提供しロシア皇帝を打倒するカラー革命を試みさせた! 「1905年の第一次ロシア革命」

🇺🇸ウッドロー・ウィルソン大統領は1913年のFRB(連邦準備法)に署名しました。

ウッドロー・ウィルソンはグローバリストにとって夢の操り人形大統領だった。1913年彼は連邦準備法に署名した。1916年11月彼の再選キャンペーンのスローガンは「彼は我々を戦争から遠ざけた」だった。1917年4月彼は米国を第一次世界大戦に引きずり込み武器を購入し同盟国に融資するために増税した。

数年後彼は次のように書きました。 

「私は最も不幸な男だ。知らず知らずのうちに国を破滅させてしまった。大工業国は信用システムによって支配されている。わが国の信用制度は集中している。それゆえ国家の成長もすべての活動も少数の人間の手の中にある。「我々は文明世界において最もひどい統治を受け最も完全に統制され支配された政府の一つとなった。もはや自由な意見による政府ではなくもはや信念と多数決による政府ではなく少数の支配的集団の意見と強制による政府なのだ。」

マネーマスターズ | 国際銀行家がいかにしてアメリカを支配したか?ウィリアム・T・スティル。お金の歴史、連邦準備制度、ロスチャイルド家と民間中央銀行の乗っ取りに関するドキュメンタリー

マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド:

  「我に一国の通貨の発行権を与えよ。国の通貨発行権を私が管理している限り、誰が法律を作ろうが構わない。」

1776年に独立戦争が始まる少し前にフランスにいたベンジャミン・フランクリンは現在のブリュッセルにあるロスチャイルド銀行(レッドシールド・マイヤー・バウアー)に対して我々の成功は植民地通貨の発行によるものだとコメントした。

以下は1776 年のトーマス ジェファーソンによる独立宣言の「原案」(ジョン アダムズとベンジャミン フランクリンによる改訂を加えたもの)です


誰が王子の胸に指を突っ込むことができるでしょうか?エブリン・ド・ロスチャイルドマイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの直系の子孫。エブリン卿そしてエリザベス女王 2 世の財務顧問だった人... 誰が糸を引いているのか私たちは知っています。エブリン・ド・ロスチャイルド:「あなたは私の言うことに従うでしょう」



連邦準備制度は米国と世界を支配している

ロスチャイルド家…彼らはどのようにしてイスラエルを建国したのでしょうか?(故)ジェイコブ・ロスチャイルド卿は「私の家族はイスラエル国家を建国した人物であり私の祖父である二代目男爵は英国政府にバルフォア宣言を発行するよう説得した人物である。」と述べています。ロスチャイルド家はイスラエル建国とどのような関係があるのでしょうか?

ジェイコブ・ロスチャイルド:「私の家族がイスラエルを創造した」イスラエルは悪魔によって作られた架空の国家です。 🇮🇱

イスラエルは世界一の富豪銀行家であるシオニストのロスチャイルド家によって世界規模で権力を誇示するために作られた。

ロスチャイルド家はまた私的な違憲の連邦準備銀行を通じて世界の準備通貨である不換紙幣ドルの発行も管理しているためイスラエルは事実上無限の資源を持っている。

image

AIPACとイスラエル・シオニストによるアメリカ議会の恐喝(性的および核的)による支配。


1944年の民主党全国大会はこれまでで最も重大な出来事であったことは間違いありません。世論調査によるとヘンリー・ウォレスがフランクリン・ルーズベルト大統領の副大統領として留任することを望んでいたのは68%でハリー・トルーマンが留任することを望んでいたのはわずか2%だった。もし党がウォレスを指名していたら私たちは理由もなく日本に原爆を投下することはなかっただろうし1945年にCIAが設立されることもなかっただろう。

トルーマン米大統領は人類に原爆を使いたいと切望していた。1945年8月6日午前8時15分日本広島。

アメリカはボーイングB-29スーパーフォートレスエノラ・ゲイで原子爆弾リトルボーイを投下した

広島: 1945年8月6日:アメリカ合衆国大統領ハリー・トルーマンがテレビで広島への原爆投下を発表しこれを「科学的成果」と称した。

この機密解除された文書は、ヒトラーがシュッツシュタッフェル(SS)部隊の他のメンバーとともにアルゼンチンに逃亡したことを示しています。

アルゼンチンに加えてSSもペーパークリップ作戦によって米国に逃亡しNASAを結成した

image

パトリック・ブキャナンが「ワシントンD.C.(米国首都)はイスラエルの占領地だ」と言ったことを覚えているだろうか? アメリカの政治家に二重国籍を与えたのは誰ですか?ネタニヤフだ。パレスチナの物語はロスチャイルド家の息子であるヒトラーから始まります。

後に連合国を操る口実としてナチスの強制労働収容所を設立したのはロスチャイルド家だったことをご存知ですか? 

image

彼はパレスチナ人から盗んだ土地を使ってパレスチナに彼ら自身の植民地を与えました。

‎ヒトラーは自分がロスチャイルド家の出身だと言っています

ベンヤミン・ネタニヤフはかつてヒトラーについての言葉と話に署名しました。ネタニヤフはエルサレムのムフティがヒトラーにホロコーストを実行するよう説得したと非難した後、論争を激化させます:一部の人が犠牲になることで残りの人が生きられるとはどういうことでしょうか?