座間の事件の本当の目的は人身売買でした。

 

実際に歌舞伎町と池袋のAVプロダクションでAV強要してクスリ漬けにして嫌がって飛んだ子を探して殺して人身売買やってる大手AVプロダクションがあります。

 また白石が所属していたスカウト会社もヤクザ直営で闇金からクスリの売買、人身売買まで手掛けていました。

 

白石が所属していたエクセレントの社長加藤(ドバイ)は住吉会幸平一家加藤連合です。

 

白石がエクセレントの後に所属していたCIA、イルミナティ傘下のスカウト会社ランコム、ナチュラルもチャイニーズマフィア系の会社で人身売買も手掛けていました。

 

白石が最初に職安法違反で逮捕されたときは成人女性の斡旋ではなく18歳以下の未成年少女の斡旋いわゆるプチエンジェルをやっていて逮捕されたものなのです。

 

つまり普通のスカウト会社ではなかったのです。

 

この18歳以下の少女の斡旋いわゆるプチエンジェルはずっと住吉会が得意のシノギなのです。

 

プチエンジェル事件の時は住吉会、稲川会、関東連合で行っていました。

 

住吉会は2017年にも徳洲会病院と組んで日本初の臓器売買事件で摘発されています。

 

住吉会、稲川会は依然として政財界の大物を顧客として病院と組んで臓器売買を行っています。

 

白石の所属していたCIA、イルミナティ傘下のスカウト会社、AVプロダクションはAV業界やキャバクラ業界、風俗業界でも絶大な力を持っていてAV関係者、水商売、風俗関係者はかなり恐れているところでした。

 

AV強要してクスリ漬けにしてたプロダクションから逃げた子を人身売買しています。 

 

組織犯罪ということです。

 

逮捕前に白石は入っていたヤクザ直営のスカウト会社に臓器売買の運び屋もやらされていたそうなので、この事件がAV強要や臓器売買に絡むものであることは間違いないと思います。

 

また白石は住吉会と同じく人身売買をシノギとしている稲川会とも親密に関係していたそうです。

 

あの座間の部屋は単なる頭部の遺体置き場ですね。

 

もし発覚したときに白石が逮捕要員として罪を被りシリアルキラー、サイコパスとして逮捕されるという筋書きですね。

 

白石が「金はある」と言っていたこともそれを裏付けていると思います。

 

女性の風俗店への紹介料などでは金に余裕があるわけがありませんから。

 

白石は江の島には行ったことがないのに、なぜ被害者の携帯電話が江の島に捨てられていたのか?

 

徳洲会も湘南藤沢にありますね。

 

白石は愉快犯ではないですね。 

 

政財界、CIA、イルミナティがグルで行っていた人身売買事件だったということですね。

座間9人殺し白石たちのエクセレントは未成年少女の売春斡旋プチエンジェルか?もう一つ気になる情報を聞きました。 

 

白石たちのエクセレントは援デリいわゆる中学生など未成年の少女を売春させていて摘発されたんだけど、未成年の少女の政財界への売春斡旋もやってたのではないかってこと。 

 

白石の家に中学生、高校生の少女の生徒手帳や制服が大量にあったのはそういうこと。

 

白石の周りには女子中学生が多いんですよね。 

 

なぜか未成年の少女を狙っていたふしがある。

 

つまり白石や加藤の組織はプチエンジェル的な政財界への売春斡旋もやっていたのではないか?ということですね