『RKB毎日放送(福岡市)は17日朝のニュース番組の中で福岡市で震度6弱の地震が起きたとする字幕を誤って表示したことを明らかにした。同日昼のニュースで訂正し同社総務広報部は「ご迷惑をおかけし大変申し訳ない。再発防止に努める」としている。』起こすかも…と言う事?人工地震は陰謀論ではなく普通に特許も取られています


風力発電のこの被害は事実です↓↓↓↓↓↓

【知られざる風力発電超低周波に因る健康被害】
この騒音を日常的に聴かされ続けていることを想像してみてください。しかも本当に怖いのは可聴範囲外の超低周波音だ。睡眠不足による血圧の上昇、動悸、頭痛、めまい、腹痛、頭痛、手足のしびれ、さらには幻覚や幻聴など... 1/(音源on)

この風力発電の低周波による影響でかなり昔から幽霊や見えないものが見えたりすると言われていた。(幻覚?)20年以上前にはそう言われていたそうです。テレビでも特集あったと思います。実は風力発電と言うのは民家がないとこならいざ知らずとても身体に悪い発電所なのです。


風力発電の低周波音はパルス状

欧州では深刻な実害から反対運動が盛ん。