-米退役軍人-

  アメリカ人はロシアとプーチン大統領について、犯罪的な嘘をつかれてきた。

私たちはいじめっ子で暴君で東洋のギャングであるとプーチンの悪について聞かされている。敵対者を投獄し、殺し、ソビエト連邦を再建させる男もし許されるなら全ヨーロッパを征服する男であると聞かされてきた。

 

私は人々に2人の指導者を見てもらいたい。

1人は現在のアメリカの指導者であるバイデン大統領、もう1人はプーチン大統領だ。それぞれが若者や子供たちとどのように接しているかを見てほしい。一人の男がささやき、触れ、匂いを嗅ぎ手探りし、愛撫する。(バイデン大統領)

もう一人はひざまずき紳士のように手を差し伸べ幼い少女を人間として小さな人間として敬意を持って扱います。(プーチン大統領)

怪物の本当の物語は東の遠い国ではなくここアメリカのずっと近いところにあるのではないでしょうか? 皆さんの判断にお任せします。

-米退役軍人-ミリー将軍とその中隊は1年以上前に今や長らく失敗に終わっているウクライナの反攻についてコメントしている。当時のウクライナの状況は悪く今はさらに悪い。私が最も興味深いと思うのはこれらの男たちが簡単に嘘をつくことだ。特にウクライナが勝利し領土を奪還したと主張する最後の場面。彼らは今でもこの主張を貫くのだろうか?🤔まるで2人の中古車セールスマンが、世界中に不良品を買わせようと説得しようとしているのを見ているようだ🍋


-米退役軍人-

ロシアはクリミアを解放しロシア国内の正当な場所に戻しました。その感謝の気持ちを示すために少女がロシア兵を抱きしめます。数年後彼らは再会します。 彼女がロシアが彼らを救ったことを知っているのであれだけの年月が経った今でも兵士に会えて嬉しいという事実に焦点を当てることが重要です。 欧州諸国はロシアが敵対的買収でクリミアを併合したと信じ込ませようとしているがクリミアの人々は侵略されたとか乗っ取られたと感じておらず、故郷に戻ったと感じておりウクライナにも同じような安全、繁栄、同胞愛が戻ってくるだろうことは明らかだ。

-米退役軍人-

私のような人間は政府に反対する声を上げるため祖国の裏切り者と呼ばれる。実のところ私たちは単に記憶力が良く歴史を知っているだけだ。また米国の手口を認識しており米国には同じ手口を繰り返すという悪い習慣がある。このパターンは単純で米国と西側諸国が支配、資源、指導者や政府の排除など何かを望むとき共通の戦術がある。彼らは悪者扱いし中傷し、嘘をつき、煽動し、他のすべてが失敗したときは不必要な紛争を支持するよう国民をそそのかす偽旗作戦も辞さない。その結果、国は破壊され国は略奪され多くの人が亡くなり破壊の跡が残りアメリカ国民は世界がなぜ自分たちにそれほど否定的な意見を持っているのか全く理解できていない。世界が嫉妬するのはアメリカの生活が素晴らしく素晴らしいからではなく私たちの政府の行動と自分たちの権力と富を増やすための多くの犯罪のためである。

🇺🇸 まったく異例です。米国は沈黙を破り中国が問題なのは人々に低価格で製品を提供しているからだと公然と言い訳をします! !️ホワイトハウスで最初にバイデンは言った。

  中国は不当に低価格で製品を市場に投入している🤔

もしそうならなぜ欧州諸国は企業にお金を払わないのでしょうか? 重要なのは人々が手頃な価格の商品から恩恵を受けることです。 その理由はリベラルな欧州諸国がエリートによって支配されており富がその手の中に閉じ込められているからだ。

米議員の「原爆正しかった」発言: 日米関係への影響は?🤔 米共和党のリンゼー・グラハム上院議員は12日広島・長崎への 原爆 投下が「正しい決断だった」と発言。

8日にもガザ地区での戦闘終結のためにイスラエルに兵器供与を続けるよう求めたなかで原爆投下を同列に論じ波紋を呼んでいた。 ロイド・オースティン米国防長官や米軍制服組トップのチャールズ・ブラウン統合参謀本部議長も「原爆が戦争を終わらせた」という点については同意した。

スロバキアのフィツォ首相が銃撃された!

->彼はウクライナへの援助に断固反対しロシアとの関係を回復した!
「スロバキアのフィツォ首相は政府会議が開かれていた建物内での銃撃で負傷した。彼は負傷し病院に搬送された。」

 - スロバキアのメディア報道

🇸🇰犯人はスロバキア首相が演説していた建物に集まった群衆の中に隠れていた。犯人は群衆の中から発砲した。おそらく3~4回。その後彼は逃走を試みたが目撃者と警備員に拘束された。ヘリコプターがすぐに現場に飛びフィコ首相を入院させ、フィコ首相は負傷した首相をブラチスラバの病院に搬送した。この写真には襲撃者が逮捕されたとされる瞬間が写っている。


🇸🇰スロバキアでの銃撃事件後の最初の数秒!負傷したフィコ首相は車に乗せられ病院へ運ばれる!

スロバキアの人気首相フィツォ氏が腹部と頭部を複数回撃たれた。彼はロシアに関して現実的な見解を持っておりウクライナ戦争やNATOの戦争を支持していない。ノルドストリームを爆破したのと同じ連中が彼を暗殺しようとしたのか? 🤔

フィコ暗殺未遂事件で利益を得るのは誰ですか? 

スロバキアのロベルト・フィツォ首相 - 2か月前「ウクライナにおける欧州諸国の戦略は機能していないと私は主張する。」 彼はロシア・ウクライナ戦争に反対を唱えた。だから彼らは彼を殺そうとしているのだ。

プーチン大統領:

   「私は、スロバキア共和国政府の議長、ロバート・フィコの命が狙われたことについて憤りを感じながら知りました。この巨大な犯罪にはいかなる正当化もできない」

  ☝️ 「誰がこの致命的な混乱を組織し、そこから利益を得ているのかを私たちははっきりと理解しなければなりません。パレスチナ人の悲劇、中東全体の戦争、ウクライナ紛争、アフガニスタン、イラク、シリアでの紛争など。これらすべての背後には、米国とその衛星国の支配層がいます」 

プーチン大統領

 ✍️ロシアのプーチン大統領はスロバキア共和国のロベルト・フィツォ首相が命を狙われた事件に関して同国のズザネ・チャプトヴァー大統領に電報を送った。

✉️スロバキア共和国のロベルト・フィツォ首相が命を狙われたことを知り激しい憤りを感じています。この凶悪な犯罪は何を以ても正当化することはできません。

ロベルト・フィツォ氏が勇敢で強い精神力を持った人物であることを私は存じています。フィツォ氏のこうした資質が現在の困難な状況を耐え抜く力となることを強く願っております。

フィツォ首相には心からの支援と一日も早く完全に回復されますようお伝えいただければ幸いです。

🇷🇸🇷🇺セルビアのアレクサンダル・ブチッチ大統領はロシア語で演説の冒頭を述べた。 

  「過去を知らない民族に未来はない。被害者を死刑執行人にしようとする修正主義から国連レベルで歴史を守ってくれたロシア連邦に感謝する。」

オルバン首相はフィコ暗殺未遂を怪物的だと呼びました。 「私たちは彼の一日も早い回復を祈っています! 彼と彼の国に神のご加護がありますように!」 と彼はコメントした。 ポーランド首相は暗殺未遂事件後フィコ氏への支持を表明した。 「ロバートこの非常に困難な時期に私の思いはあなたとともにあります」とタスク氏はソーシャルネットワークXに書いた。 ハンガリーのオルバン首相とセルビアのブチッチ大統領は数日中に暗殺未遂で負傷したスロバキアのフィコ首相を訪問する予定である 。Vecernje Novosti portal。