現代医療は患者を増やす‼️

患者を治して、患者を減らす医療ではない⁉️ワ●チンはガン誘発

現場の医者、看護師は一生懸命働いています。



患者を治して患者減らす医療ではないことは知って欲しい。

【ALS(筋萎縮性側索硬化症)】


昔から何でこんなに増えているの?何が原因でこんなに増えているの?知らない人もいると思うのでしっかり情報をとりましょう。昨年から救急車が多発しているのは皆さん原因はなんだと思っているのでしょうかね?コロナ患者が増えた~と単純な考え方をしていたら身を滅ぼします。そうではない。ワクチン後遺症。ワクチンを打たせてじわりじわり病気にさせていく爆弾。
これが裏医療の答えなのかもしれない⁉️これが高齢者介護が増えてきた原因だったのね。国民はDSの犠牲者だ


回目、4回目を推し進める理由は人々の体内に酸化グラフェンを入れ続けるためです。

ワクチン➕5Gアンテナの融合

電磁波を人々に照射することで特にワクチン接種した人にcovid症状を引き起こします

したがってPCR検査数の増減と5Gアンテナ出力の強弱でいくらでもコロナ感染者数を操作することができます。

【ワクチン接種者の追跡】

ロシアのハッカーが発見したとされるワクチン接種者のリアルタイム情報。「ワクチン接種者の生命兆候や正確なGPS座標、寝ているか起きているかなど人々の情報がリアルタイムでアップロードされて表示されている。ワクチン接種を受けた人は、AIと5Gシステムによって文字通りリアルタイムで追跡画像動画

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

【 東北有志医師の会】目覚めよ仙台市民

mRNAワクチンの開発者が親達に科学的真実を紹介

「コロナワクチンは、子供の体の中で強制的に有毒なスパイク蛋白を作らせる。またこれらのスパイク蛋白は脳や神経システム、心臓や血管、血栓や生殖システムなどの子供の重要な臓器に永久的な損傷をもたらすことがある」 

ワ●チンで増える乳ガン、小児癌、神経疾患

政府の言うことに従っていては行けません弱者が言いなりとなり従っているだけです。

ピラミッド形組織の上が怖いからです。上からの命令だからです。そんな言い訳上司、社員ばかりの世の中だからです。そんな社会ではいつまでもコロナ騒動が終わりません。私たち1人1人が強くなりコロナの本質を理解してテレビのインチキ報道には耳をかさない。政府、メディア、企業、上司、周囲が勧めるマスク、ワクチン政策に誰もが従わなければコロナは終わるでしょう。