May 17, 2024 以前から噂されてる民主党党大会で バイデンの代わりに別の人物が大統領候補になるというのはどうなるんだろうか??



別のバイデンのアド下矢印

女性の自由を守るバイデン(この頬骨のしわ 不自然?)



こっちの方がもっとバイデンの女性の意志を束縛するバイデン3分の動画下矢印それにしても民主党のバイデンサポーターって自分の娘たちが爺におさわりされてるのに よく笑っていられるよね

Are paper straws safe? Study reveals presence of toxic chemicals

プラスチックやガラスのストローにこの物質が含まれている例はほとんどありませんでした。以前民主党の州から来た義姉にxマスギフトに紙ストローを頂いたがMADE IN CHINAすべて捨てました。こちらはもっと重要な 話題

下矢印
付け加えた。規制されていません。 そしてそれが規制されていない理由は誰にも脅威や危害を及ぼさないからです。」ラトガース大学の遺伝学教授でパンデミック監視団体「バイオセーフティ・ナウ」の共同創設者である。ブライス・ニッケルス博士はこのやりとりは「すれ違う二人の人間が話しているようなものだった」とポスト紙に語った。「タバック氏はいつものように難読化や意味操作を行っていたがこれは非常にイライラさせられ無意味だ」とニッケルズ氏は述べNIHの大物がパンデミックの可能性のある病原体を生み出す可能性のある危険な研究に対する説明責任に抵抗していると付け加えた。2021年10月に議会に宛てた書簡の中でタバク氏はNIHが武漢ウイルス研究所での「中国で流行している天然コウモリコロナウイルスのスパイクタンパク質がマウスのヒトACE2受容体に結合できるかどうか」をテストする「限定的な実験」に資金提供したことを認めた。同氏はこれを機能獲得研究とは説明しなかったがエコヘルス社が補助金条件に違反してSARSおよびMERSウイルスで改変されたコウモリコロナウイルスの感染力が1万倍になっていたことを「報告しなかった」ことを明らかにした。 NIHは書簡が送られた同じ日に機能獲得研究の長年の定義をウェブサイトから削除した。上矢印陰謀論として数年前からすでに分かっっていた情報でしたがやっと真実だったことが証明。其れだからどうするの?誰か責任者がどう責任取るの?一応会社に対しては2023年7月米国保健福祉省(HHS)は武漢ウイルス研究所に対する今後10年間の連邦補助金の受け取りを禁止した。ミッションステートメントで「パンデミックの防止に努める」と宣言しているエコヘルス・アライアンスは火曜日にHHSから今後3年間の助成金の全額を停止された。真実はあまりに危険な研究だからアメリカでは許可されずに中華に金払って研究させていたのよね?結果中国のずさんな管理で漏れた❓もしくは計画的に漏らした?アメリカアメリカ

Supreme Court Justice Samuel Alito Accused of Flying Upside-Down Flag in Protest of Stolen 2020 Presidential Election

https://www.thegatewaypundit.com/author/jezztoot/ May. 16, 2024 9:00 pm最高裁判所のサミュエル・アリト判事は2020年大統領選挙の不正に抗議してバージニア州アレクサンドリアの自宅で逆さまの星条旗を掲げたと伝えられている。