厚労省に電話https://x.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1522909631290302464 ←無症状と言ったら健康体じゃないのかプンプン普通は何の症状もない者を病人とは言わない。どんな薬が処方されるの!? 厚労省 モルヌピラビルいわゆる赤い薬です。 R3.12.24に特例承認 レムデジベル R2.5.7特例承認有効性・安全性については国民に処方後に情報収集します。死んでる人の情報はないの!? 厚労省 飲み薬の死亡の情報は0.1%です。 コロナ死亡は0.13% ホームページの情報はここまでしかありません。疑問に思わないで病院に行ったら治療薬という毒物が病院でもらったら飲むよね!? どうしたらいいの!? 厚労省 疑問に思わない人は、仕方がありません。 厚労省コロナコールセンター 0120 565 653

 自宅療養中に死亡したというニュースがあったけど飲み薬で殺される。病院で処方される飲み薬なんて飲めない。という事がわかりました。レムデジベルもだけどモルヌピラビルも。


コロリ治療薬として厚生労働省が承認したレムデシビル。これも猛毒です。下の動画で説明していますがデス率26%です。こんな薬を承認している厚生労働省って何者なの?https://x.com/HimalayaJapan/status/1504340344564961280