コロナワクチンを義務付けず160万人分を送り返し国民にイベルメクチンを投与した」安倍首相「有効性確認で早期承認へ」イベルメクチンなど3製品(薬事日報 2020.5.18)

海外SNS「暗殺された日本の安倍晋三首相はWEFダボス会議の命令に従わなかった。コロナワクチンを義務付けず、160万人分を送り返し、国民にイベルメクチンを投与した」安倍首相「有効性確認で早期承認へ」イベルメクチンなど3製品(薬事日報 2020.5.18)
 

【コメント】安倍総理はイベルメクチンを薬事承認するつもりだった

  • アビガンを必要な人に投与できる様にすると明言したのは覚えてます、日本人の命を守ろうとしてくらていたのは確かです。ロシア案件以外もあったか?色々な説があるようですが何れにせよ「邪魔になった」ってことなんでしょう他国よりワクチン接種が遅かった事は確かどうにかして遅らせようとしていたのかもしれない。マスクが全国民に配られた時はあれは盛大なヒントだったんじゃないかって思ってます。アメリカを怒らせましたね。光堕ちを警戒して暗殺されたと考えています。安倍を評価はしないが暗殺されたのは事実だと思う。やはりDSに逆らったからか!?https://x.com/newssharing1/status/1775830343419064811
  • 安倍晋三首相は14日の記者会見で抗寄生虫薬「イベルメクチン」(販売名:ストロメクトール錠)など三つの医薬品について新型コロナウイルス感染症に対する有効性が確認された場合は早期に薬事承認する考えを示した。安倍氏は一部地域における宣言解除後の新型コロナウイルス対策を説明。その中でイベルメクチン、膵炎治療薬「ナファモスタット」(フサン)関節リウマチ治療薬「トシリズマブ」(アクテムラ)について、「いずれも日本が見出した薬で、別の病気への治療薬として副作用を踏まえて処方すれば安全性は確認されている」と説明

    「既に臨床研究や治験を進めているがこの感染症への有効性が確認され次第早期の薬事承認を目指す」との考えを示した


    https://x.com/Tamama0306/status/1775731096388509974

    安倍晋三首相はWHOには問題があると考えておりパンデミックが終わった後に日本は資金拠出を見直すと述べた アナスタシア2 さん「暗殺1ヶ月後グローバル

    ヘルスフォーラムにビルゲイツ、武見敬三、茶山美鈴、加藤勝信、サントリー新浪、佐藤啓らが参加」

    安倍晋三首相は、WHOには問題があると考えており、パンデミックが終わった後に日本は資金拠出を見直すと述べた アナスタシア2 さん「暗殺1ヶ月後、グローバルヘルスフォーラムにビルゲイツ、武見敬三、茶山美鈴、加藤勝信、サントリー新浪、佐藤啓らが参加」

    【コメント】安倍総理の演説は本来なら長野街宣を急遽奈良西大寺に変更!自民党の若い無名の「佐藤啓」応援に入って暗殺された!その佐藤啓議員が1ヶ月後なぜビルゲイツ達と出席しているのだ?

    • 闇しか感じませんわ
    • 見えて来る点と線 WHOに疑義=安倍総理暗殺現場に佐藤啓議員「グローバルヘルス/WHO」=ビルゲイツ・武見敬三、佐藤啓参院議員:2003年4月総務省入省。2009年7月から2年間行政官長期在外研究員としてアメリカ合衆国へ渡りカーネギーメロン大学行政大学院で公共経営学修士号を南カリフォルニア大学法科大学院で法律学修士号を取得。事件の時うろちょろしてる女が宏池会のパーティーにいました
    • 佐藤啓、初めて聞くほど一般には無名です。あれほどの大事件、取材対象になってもよいはずなのにロシア擁護発言と思っていたけどこっちか。分かりやすい。他はある程度やけど何よりも茶山美鈴って誰?日本人の性質は大人しく穏やかで洗脳されやすく政治に無関心という事で乗っ取りが容易。グローバリストの拠点化が確定?ゲイツは軽井沢に別荘(要塞)を作りましたしね。安倍氏なりの矜持がありDSの思い通りにはしたくなかったんだろうと思う。裏金やら統一教会やら安倍氏の責任にしようと蠢くのを見るに計画通りなんだろうなhttps://x.com/newssharing1/status/1781785633461260472 総理暗殺1ヶ月後「グローバルヘルス」にビルゲイツ、武見敬三、茶山美鈴、加藤勝信、サントリー新浪、佐藤啓安倍総理の演説は本来なら長野街宣を急遽奈良西大寺に変更!自民党の若い無名の「佐藤啓」応援に入って暗殺された!… https://x.com/piyococcochan2/status/1781101095357735209
    • 奈良の怪: 毎日の様にツイートしていたのに暗殺前後22日間ツイートなし!奈良議連トップの高市議員が安倍総理が奈良へ来ることをなぜツイートしなかったのか?なぜ暗殺現場に慰霊碑を建立しなかったのか…?
    • https://x.com/tateyoko0417/status/1766701025451483436