サッカーでみんなが大盛り上がりの時に、小6女児のワクチン死亡を隠蔽するため修理したばかりの水道橋が崩れ大規模な断水を起こし注意をそらした。そしてその事実を「うっかり」分科会で公表してしまった厚労省の女性職員はその数日後電車に轢かれて死亡。ワク死亡隠蔽のため職員は殺され水道橋崩落。隠蔽されたあの件、厚生労働省コロナ分科会12月24日付の報告書に遂に記載されました

和歌山県紀の川市小6女児 ワクチン接種後死亡


ファイザー打ったようですねー


この事故が絡んでるように思えます。投票日当日に「ジョーカーに憧れていた」訳の分からない動機の犯人含め大根役者のクライシスアクター宮本晴代などを起用して大立ち回り。迷惑のかからない小さな駅を選んで警察もグル。結果菅直人の票はバイデンジャンプで当確。さらには国民監視の大義名分ができたため国交省は電車内に監視カメラを堂々と設置。


衆院選開票日に事件勃発..菅直人の票ジャンプ

2021.10.31ハロウィン京王線にて【京王線車内で刃物を持っている人が暴れているとの情報】以下の路線でダイヤ乱れの可能性。京王線、京王新線、京王相模原線、京王高尾線など。


2021.11.2 FNNプライムオンライン


まずは全体を把握しましょう



芝居である理由その①

ドアが開かない

ドアの開け方

ドア横のコックひねれば通常開けられますよね。

◆シナリオ◆電車停止前に乗客(役)がコック操作車掌判断でドア開閉ができないようにする。窓から脱出するよう誘導せよ。停止してからドアを開けられてしまうと「窓から脱出」の演出が!パニックの演出が!できなくなってしまうための算段が整っていますね。やはり

パニック演出には窓から脱出が欠かせないよね〜!その方がインパクトありますからねホラ👇



乗客と車掌の行動はセット窓から脱出するよう誘導

芝居である理由その②

警察官の事前待機https://x.com/nirecom/status/1454777382343036940


火災?液体ばら撒き?その割に軽装な警察官たち。冷静に駅でお出迎え。https://x.com/GAIAFORCETV/status/1454787414459777026


◆シナリオ◆

"人少なめな"行き先と路線で作戦を決行する。警察は"人少なめな駅"国領駅にて待機せよ。


役者も少なめがお値段もリーズナブル♪

こんな感じで事前募集👇

京王線火災刃物男逮捕 https://x.com/siz33/status/1454767320828497922警官らは一般市民を巻き込まなくてすむようメジャーではない駅にて待機速やかに芝居を終了すること。


芝居である理由その③カメラワークが安定: 京王線の現場映像びっくりするほどカメラワークがいいよな?なんか火事場の馬鹿力というかゾーンに入ったんだろうか…。(Xより

◆シナリオ◆事前に電車内定位置でカメラマンは待機。丁度良く、爆発、逃げ惑う乗客、叫び声が入り込むように撮影せよ。

立ち位置もバッチリ!よく見える安定した角度!映画でよくある感じのアングルだったのでこれは撮影シーン?みたいな

逃げまどって走ってきた乗客らが皆カメラのすぐ後ろで固まっていてそれはまるでカメラワークの枠外に出た時の役者さんのようでした。叫び声も安っぽいガヤのようで切羽詰まってない

それに視聴者からの場合◯◯さん提供って書いてありますよねこんなふうに👇

提供: 駅長もどきさん

提供:ろあんぬさん


動画提供元は視聴者ではない。事前に撮影位置が決まっていて撮影者は内部の人間。あらかじめ乗車していた

つまり電車内ではカメラマンと役者が車掌協力のもと安っぽい三文芝居を繰り広げ犯人も真正面から撮影しちゃう奇跡のショットが可能となった。


芝居である理由その④役者を起用している。ニュース報道系で不動の高起用率!!あの人が登場。

京王線刺傷事件の車両にクライシスアクターで有名なあの人が搭乗…https://x.com/tigerhouse1978/status/1455178620901597198

宮本晴代みやもとはるよ


巷では「クライシスアクター」と呼ばれています

TBS職員という肩書きでいろんな役でいろんなニュースに登場してます♪

宮本晴代は日本人にワクチンを打たせるための大役も演じていました。もはや政治家や著名人の間では当たり前となったあのオモチャの注射針を使ってます。本当のことを報道するなら役者は使いません【容疑者「ジョーカーに憧れた」 京王線刺傷】10月31日東京の京王線の車内で男が刃物で乗客を刺したあと火をつけ1人が重体16人がケガをした事件で逮捕された男が映画バットマン・シリーズの悪役の「ジョーカーに憧れた」と供述していることがわかりました。


車両に乗り合わせていた人のツイートが一件もないのも不思議。選挙もね、仕込まれてます

投票所の外周を一周後…https://x.com/JunSakura_Japan/status/1455006946663141387


開票結果出るのすげ〜早かったですよね?…