陰謀論者をバカにする人たち目の前は滝ですね。

ワケわからんものを何度も打つヤク中は誰ですか


昨日起きた首都高速のタクシー事故https://x.com/759xIAzMIx52244/status/1789671911997440478


こんな綺麗にターゲットを絞って狙ったように枠内に収めることができるなんて♪もしかして…事前に準備していた?プロのカメラマン?


ドライブレコーダーの位置

  • 運転席のドアノブ
  • 後部座席の外側下部

こんな場所にカメラ???

うーん…

不自然!!

Xの人ですが、この投稿主この動画しか投稿していない。タクシー運転手の名前が挙がっていないとの指摘もありますが過去のタクシー事故でも運転手だけでなく乗客さえも名前が伏せられているケースがほとんどでした。まあこれはこれで不思議ではありますが今回の事故に限ったことではないことをお伝えしておきます。

メディアがこのタクシーの事故一色なんですよねえ。ネット記事これ一色。


国民から大切な決め事をするときに目をそらせること


ですからねぇ。



憲法審査会は5月8日に終わってますがここのところ憲法改正の話ばっかりですね。


他ではどんな動きがコソコソとこのタクシー事故の裏でされているのか、各自で注意してみてくださいね〜


スポーツ盛り上げる陰で憲法改正に王手!


今回もまた日本という国がいかに恐ろしい国なのかわかっていただけましたでしょうか?