ビルゲイツ財団からメリンダ・ゲイツが辞任した

https://x.com/AaronOtsuka/status/1790151762571399226

離婚してるとは言え大きな話です。裏で色々動いてるねユーロビジョン・ソング・コンテスト2024(5月7日・8日)

We stand at the brink of the collapse of our civilization.https://x.com/goddeketal/status/1789849906242289748

すでに41万人が使用した、がん細胞を殺す丸山ワクチン。https://x.com/jhmdrei/status/1789958541517729896

今は日本医科大学でだけ出来るのかな。抗がん剤よりは効果があるけど、効かない感じに見えるよう色々操作されてるんだろうねえ。


『出光タンカー
「ウクライナ紛争、中東紛争の影響とは関係なく原油の輸入をする」

アメリカの対イラン制裁を無視して原油の取引をすることが、アメリカDSを怒らせた。

事故に見せかけた暗殺(出光役員)

出光の歴史
戦後、イランから石油を輸入する為に独自で動いた

イギリスが激怒「勝手な事をするな」

海運業で独自に突っ走るのが社風

だから海賊と呼ばれた

そして現在の中東情勢は、紛争により運河が封鎖される寸前
中東の運河が封鎖されると原油の輸入の90%が止まる
大きな影響がでる

だからサウジアラビアの皇子が来日する

その直前での事故死

DS勢力による日本国内での暗殺活動がまだ行われている
暗殺による政治操作、支配構造維持』


海賊と呼ばれた男 出光興産:死亡の乗客は横浜市の男性会社役員 首都高トンネル内のタクシー単独事故。16時間前11日午後東京都大田区羽田空港の首都高速道路湾岸線の多摩川トンネル内で運転手と乗客が死亡したタクシーの単独事故で亡くなった乗客は横浜市港南区日限山の会社役員松尾一郎さん(61)と確認された。

https://x.com/hasibiro_maga/status/1789839114428424379いくら世界を軍事オペレーションで回していても米衰退多極化が済むまで悪事の白状をやらせたままにしているのは自明なので、暗殺もそのままやらせている。米国ボーイング社内部告発者2名暗殺もそうだしガザ虐殺もそう。

淡々と事実を知識として積み重ねておいて、多極化した時に大きくバレせば良いと思っています。

これは事故ではなく事件(暗殺)の可能性があるのでは?と思った次第です。